イモトの誕生日を北川景子がお祝い

 TOP
スポンサーリンク
タレントのイモトアヤコさん(36)が1月15日のインスタグラムで「景子ちゃんありがとう 毎年祝ってもらえるしあわせ」と女優・北川景子さん(36)に誕生日を祝ってもらったことを2ショットとともに報告しました。

この投稿をInstagramで見る

イモトアヤコ 公式(@imotodesse)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「仲いいね~!」

「毎年この2ショット見ると安心します😍」

「家売るオンナの時に共演して仲良くなったんだよね」

「竹内結子ちゃん思い出すわ…」

「イモトは竹内結子、北川景子、木村佳乃と仲良いってバラで言ってたし、竹内結子とは一時同じマンションに居たくらいの親友だった」

「イモトは女優と友達になるね。女優さん安心できるんだろうな」

「イモトと並んだらよけい北川景子の顔小さく見える」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/01/18 17:18
竹内結子がインスタで唯一フォローしてたのがイモトなんだよね
スポンサーリンク