フワちゃん韓国ロケに3時間遅刻

 TOP
スポンサーリンク
タレントのフワちゃんが1月15日のツイッターで同日に放送された「行列のできる相談所」での失態について言及し、韓国ロケに「3時間遅刻した」と明かしました。

(以下引用)

「番組内でフワちゃんは、7年ぶりに活動を再開した韓国のガールズグループ・KARAと韓国ロケに。しかしパスポートを忘れてしまい、ロケには3時間の大遅刻。放送では、KARAのメンバーはロケ冒頭に『遅刻しましたね!』とイジるのみで、終始、笑顔で人気スポットを回りましたが、MCの明石家さんまさんも『KARAを3時間待たせたんや』と思わずツッコミ。

活動再開にあたって、KARAがさまざまな日本のバラエティ番組にも出演しているなか、放送を楽しみにしていたファンにも“モヤモヤ”が残ってしまったようです」(週刊誌記者)

(中略)

「フリーで活動している身ですから、トラブルが続きすぎると、現場からNGを突きつけられる可能性もありえます。何でもアリのタレントにも“賞味期限”があることへの自覚があるかはわかりませんが……」(前出・週刊誌記者)



この話題にネットでは

「遅刻はアウトだろうよ。信頼に関わるわ」

「行列見てたけど3時間遅刻して韓国行きの飛行機乗り遅れてヘラヘラしてたのはちょっとないなと思った。芸能界だからいいのかもしれないけどね。あとゲストがKARAでKARAおすすめのお店も回るはずが1店舗しか紹介できなかったのは事前にお店にアポ取ったりしている制作者や時間をあけていたゲストにも失礼だなと思った」

「フワちゃん、そろそろマネージャーさんがパスポート管理するようになりそうな気がする」

「破天荒というか元気いっぱいなのはキャラであって、実は賢い真面目なタイプだと思ってた」

「ADHDだと思う。真面目で賢いというよりは、人の顔伺ったり気にしいな性格って感じ」

「遅刻癖はマジであるみたいよ。有吉も待たされたみたいで、「言葉遣いはもういいよ、時間だけ守れって言ってんの!」ってキレてたことあったし」

「有吉は遅刻しないようにいつも早めに楽屋に入るんだよね。テレビに出られない時代があったからそういうのは大事にしてそう。フワちゃんはテレビがダメでもYouTubeがあるし〜とか思ってるのかな」

「誰だよ裏ではしっかりしてるって言った奴」

「さっしーとのハワイ旅行でも水着忘れて戻ることになったり色々ありすぎて、楽しそうではあるけど下品なところとかちょっと恥ずかしいから一緒には旅に行きたくないタイプだなと思った」

「そろそろフワちゃんも潮時かな」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/01/18 21:23
間違いなく発達障害なのに薬とか飲んでないわけ?
名前 : あ 2023/01/18 18:39
ラジオ聞いてるけどほんにんは病気の自覚あるみたいだよ。でもそれ以外の性格も問題かと。
名前 : 分かる 2023/01/18 16:16
遅刻と忘れ物多いからフワちゃんと一緒かも。出発前にテンパって注意散漫になるんだよね。運転とか一生しない
名前 : あ 2023/01/18 12:43
YouTubeを観てもらうためにテレビに出てるからギャラは安いとあったけど、今もそうなら使い勝手いいうちは許されるんだろうな。有吉とか周りからも散々言われてるだろうけどそれでも変わらないから一生直らない。
名前 : あ 2023/01/18 12:27
こんなことばっかり繰り返してると信用されなくなるし人としてダメの烙印を押されることになる。いい年してるんだから本気で遅刻癖は直した方がいいよね。
名前 : な 2023/01/18 12:02
遅刻しても仕事無くならないから 遅刻するんだよ
名前 : あ 2023/01/18 10:34
うん、たぶん発達障害なんだろうな。本人も自覚してるのかな?ちゃんとカウンセリングとか受けてるのかな?そういう特性だったら仕方ないところもあるけど、周囲に迷惑かけていることを自覚して、ちゃんと管理してくれるスタッフを雇うべき。
名前 : あ 2023/01/18 09:37
さっしーもTwitterにフワちゃんの遅刻癖について書いてたね。
名前 : あ 2023/01/18 07:01
この子ADHDなのかなって思って見てるとそんな感じがする。芸能界だから許されるって言われてるけど、芸能界こそ厳しくしないと迷惑かかってる人がたくさんいる。そろそろテレビも使うのやめたら?って思う。
名前 : あ 2023/01/18 04:15
あれ?この人前に有吉から遅刻の事で怒られたよね?何してもいいけど遅刻は絶対ダメだ。周りに迷惑かけるからって。時間にルーズな人は自然と誘われなくなるよ。仕事もプライベートも。
スポンサーリンク