小沢健二「エンタメ界の迷信」明かす

 TOP
スポンサーリンク
シンガーソングライターの小沢健二さん(54)が1月17日のツイッターで、エンタメ界の迷信として「「ン」終わりは売れるって説」を明かし、フォロワーから「今もその迷信ありですね!」など反響の声があがっています。


この話題にネットでは

「ヒカキンも混ざってて笑った」

「ヒカキンも音楽やってなかった?」

「ボイパのが先だよねこの人」

「芸人さんもそれを念頭に置いてコンビ名つけたりするらしいよね。ハリセンボンとか」

「ダウンタウンとかナインティナインとかね」

「サンドウィッチマンもそうだね」

「朝ドラも同じようなこと言われていたよね」

「ちゅらさん、あまちゃん、カーネーション、、、など」

「花子とアン、ごちそうさん、とかもそうだね」

「名探偵コナン、クレヨンしんちゃん、ちびまる子ちゃん、サザエさん、ドラえもん。よく生き残ってるなぁ」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/01/19 12:16
とんねるず、ウッチャンナンチャン
名前 : みんな、他にもある? 2023/01/18 05:48
笑点
スポンサーリンク