篠田が海保イメージガール就任で話題

 TOP
スポンサーリンク
不倫騒動で注目を集めているタレントの篠田麻里子さんが2023年の海上保安庁イメージモデルに就任し、ネットで「え?このタイミングで...」「クレーム殺到してるだろうな」「自分の家庭も守れなかったのに海保のポスターとは」など話題になっています。

篠田さんは5年連続で海上保安庁のイメージモデルをしています。


この話題にネットでは

「えぇ…」

「イメージアップになるのかな」

「マリコ様はノーダメ🤣」

「海上保安庁思い切ったな 人の振り見て我が振り直せってことか」

「荒波に揉まれそう」

「水辺は危険がいっぱいですから。 えっ!? すでに別の何かに溺れてたって?」

「これは草すぎる 多分騒動の前に決まってんだろうけど」

「東京消防庁だったら火遊び禁止で即降板だったな」

「この流石にまずいでしょってことを止められない所日本らしくて好き」

「まぁ契約の話とか進んじゃってたから、どうしようも無かったのかも知れんけど… 寧ろイメージダウンになりかねないなw」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : い 2023/01/17 17:49
恋に溺れる
名前 : あ 2023/01/17 17:34
前から続投が決まってて不倫を本人が認めない限りは疑惑ってこととポスターとか作ってて断われなかったとしても海保のイメージ悪いな
スポンサーリンク