藤田ニコルの一言でフワちゃん落胆

 TOP
スポンサーリンク
年越しをオーストラリアで過ごしたというタレント・フワちゃんが1月9日のラジオ「フワちゃんのオールナイトニッポン0」で、藤田ニコルさんから言われて悔しくなった一言を明かしました。

(以下引用)

「『ヒルナンデス!』(日本テレビ系)の前室で、(共演者と)『年越しどうするの?』みたいな話をしたときに、『あたし、年越しにオーストラリア行くんですよ』って話したらさ。ニコルが、『あ~、バイロンベイめっちゃいいよ』って言ってきたのよ。

……あたしとしては、正直ね。『オーストラリア行くんですよ』って言ったら、『すご~い』『いいな~』とか(笑)そっちを言われると思ってたのよ。

こんなの、絶対主役に躍り出られる話題じゃん。『何するの?』『花火見るの?』とか、みんなに聞いてほしかったのにさ。開口一番で、経験者出してきたから、ちょっと悔しくて……

(中略)

だから、『あ~バイロンベイね。行くつもり行くつもり』って……。別にニコルから言われなくても、最初からプランに入れてましたけど?みたいな感じに言っちゃって(笑)

でも本当は知らないから、名前忘れないように、ずっと『バイロンベイ、バイロンベイ……』って繰り返して。家帰ってからも、『藤田ニコル バイロンベイ』で検索して、名前合ってるかダブルチェックしたりして。めちゃくちゃ参考にして行ってきました(笑)」



この話題にネットでは

「マウント取りがマウント取られた話ね」

「それを笑い話にできるのがフワちゃんでできないのがニコルちゃんかと」

「ニコルって性格悪いよねw」

「「いいな~」って言われたい気持ちも分からんでもないけど、「○○オススメだよ!」って言いたくなる気持ちも分かる」

「いいねー!って最初に褒めてからオススメ教えればいいんじゃない」

「そう思う。こういうワンクッションあるかないかで違うよね。いいねー!ってある程度話聞いてから自分のターンかなって思ってる」

「いきなりおすすめ言わないで一回話に乗った方がいいとは思うよね。会話泥棒になりそう」

「ニコルは人気者になる方法わかるって自分で言うくらいだからこういうマウントとられそうなタイミングや誰か自分以外が中心になりそうな話題のときにすぐに芽を摘むのがうまいよね」

「人気者になる方法をなぜ自分が使わない笑」

「こういうのを正直にそのまま話すところがフワちゃんっぽいw」

「フワちゃんも無邪気なキャラを装ってわざわざこの話を公で話すことで、ニコルの印象下げようとしてないか?」

「なんやかんやフワちゃん素直で草」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/01/17 12:20
フワちゃんは名前の呼び捨てが嫌で今も慣れないけどニコルと同等に嫌いだった。でも今はニコルは相変わらず嫌いだけどフワちゃんは前より苦手じゃなくなったな。
スポンサーリンク