次女デビュー"寝耳に水"の貴乃花

 TOP
スポンサーリンク
貴乃花光司さん(50)が次女の芸能界デビューを知らされておらず、憤りの様子をみせていると女性自身が報じています。

(以下引用)

貴乃花の所属事務所に次女のデビューについて問い合わせると、「(貴乃花は)本当に何も聞いていませんから、ノーコメントとしか言えません」と困惑がにじむ。

ある貴乃花の知人は、彼の憤りを感じているようだ。

「貴乃花さんが今回の件を知ったのはデビュー取材会が終わったあと。そして報じられた後も、次女からの報告はないと聞いています。やはり“筋が通っていない”と怒っているようです。娘さんに対してよりも、景子さんへの怒りが強いのではないでしょうか」

(中略)

「景子さんは優一くんを甘やかし、彼の言うことに反対しない。当時、優一くんに芸能事務所を紹介したのも景子さんですし、親しい関係者を通じてテレビ局に優一くんを売り込んでもいました。貴乃花さんはそうした行動にあきれていたようです」(前出・芸能関係者)

今回の次女の芸能界入りは貴乃花にとって、優一のときと重なる苦々しい出来事のようだ。

「貴乃花さんは、娘たちには学業に専念してほしいと思っています。子供たちには芸能界に入ってほしくないんです」(前出・知人)

一方で景子さんは、優一のときと同じく次女のデビューに大賛成しているという。



この話題にネットでは

「一応、父親なんだから、きちんと報告すべきだったと思うなぁ」

「娘から父親の話題出してるんだもの」

「どうして連絡とってないんだろうね」

「反対されるからでしょ。と言うか、2017以来会ってないようだし、父親は蚊帳の外なんだろうね。まあ父親にも原因はあるかもしれないけど。それにしても家族が散々バッシングされてるのを見て来たのに、よく芸能界デビューしようと思ったよな」

「景子さんの思惑なんでしょ」

「まあ離婚して交流なかったならそんなもんかな」

「反対しかされない、聞く耳持たない人には相談も報告もしない気持ちもわかるよね」

「結局花田家で1番まともな人って誰なんだろう?」

「みんな自分勝手に好きなように生きているイメージしかない」

「娘が二人いたことを今、知ったわ」

「例の靴職人息子がTVで妹とキスしたり風呂一緒に入ったりするとかいう話してたから娘いることは認知してたけどその話のイメージ強いから印象は良くないわ」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/01/17 12:12
両親と兄のイメージが悪いから母親の人脈でも本人に実力がない限りはそんな人いたな程度で終わるだろうな
名前 : あ 2023/01/17 06:13
そもそも需要ある?
名前 : あ 2023/01/17 02:46
景子さんと工藤静香が同じ匂いがする。
名前 : なんかもう。 2023/01/16 22:30
お腹いっぱいだよね。
スポンサーリンク