堀江貴文氏ラーメン2000円論争一蹴

 TOP
スポンサーリンク
実業家・堀江貴文氏(50)がツイッターで「日本人の多くの感覚が狂ってるね。因みにうちのラーメンは一万円です。」とコメントし、“ラーメン2000円論争”に言及しました。


この話題にネットでは

「一万円のラーメン?食べないね。他の食べる選択肢を取るわ」

「1万なら寿司か焼肉に行く」

「億万長者が言っても響かんやろ」

「良くも悪くも金持ちの自己満道楽人生」

「さすがに1万円は高すぎるしホリエモンの店だと思うとなおさら食べたくないw」

「最初からそういうステータスが好きな人しか相手にしてないってだけでしょ。ラーメンじゃなくて情報を食ってるってやつ」

「なんの素材を使ってるのか知らないけれど、高いのを使ったら美味しくなるとは限らないんだよねぇ」

「ラーメンなのに高いという意見はおかしい。使う素材とかによって変わるし。ラーメンって言葉に引っ張られすぎ」

「そばは1500円でも平気で出すのにラーメンとうどんには厳しすぎる」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : か 2023/01/16 19:56
表メディアに出る東大出身の人って変わっているか、世間からずれている人ばっかり
スポンサーリンク