賀来賢人が唯一の友達を明かす

 TOP
スポンサーリンク
1月15日放送の「行列のできる相談所」に出演した俳優の賀来賢人さん(33)が「親友がいなくて...唯一の友達が柄本時生」と明かしました。



この話題にネットでは

「この二人顔似てる気がする。顔ってか雰囲気か」

「おれ親友ちゃうんや…って時生ならんかな」

「時生が友達多いから親友って言ったら時生に、えっ!って思われたらショックだからかも。私も親友って言葉使うの躊躇するタイプ。相手にはもっと仲良い子がいるもの」

「こっちは親友だと思ってたのに…っていう俳優仲間とか出てきそうw」

「柄本さん以外でそこそこ仲良かった人がもし居たら、自分は友だちとカウントされてなかったんだ…って思い知ることになるね」

「柄本くんでさえ、親友では無いという認識だからねw」

「親友なんか居なくても結婚して子供いるし良くない?」

「家庭内が充実してると友達に会いたい欲求がそもそも沸いてこない… その時間子供に使いたいとか、美味しいものは家族と食べたいと思ってしまう」

「榮倉奈々が嫁と親友を兼ねてそうな感じするよね」


「三十代以上の男性って親友いない人も多いイメージ。仕事も家族も充実してたら、いつまでも友人とはつるんでないっていうか。女性以上に時間も共通項もなくなりそう」

「大人になってから友達作るの難しいから、親友なんてさらに難しいよね」

「友達っていいな、と思うこともある反面、居なくても私は大丈夫だな。さして困らない」

「親友なんてそうそう居ないよ。軽く親友っていうワード使う人はうさんくさい」

「友達の多いタイプと結婚したら、友達付き合いにイラつく事多いからいいと思う」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク