朝ドラ演出にSnow Manファン歓喜

 TOP
スポンサーリンク
1月16日放送のNHK朝ドラ「舞いあがれ!」でヒロインの福原遥さんが営業を掛ける企業名の一覧にアイドルグループ「Snow Man」のメンバーの名前が盛り込まれているとネットで話題になっています。


この話題にネットでは

「見つけた人もすごww」

「ファンもよう気づいたなぁ🤭」

「今日も見てたけど、全然気づかなかった」

「今のNHKは宣伝ありなの?」

「NHKさん、粋な事をしてくれますね」

「いま録画見たけどあんな一瞬でよく気づくなあ」

「なんかこういうの嫌い…」

「微妙ーに素直に喜べない笑 いや、有名になるのは嬉しいけど、役が雑に退場だったから😅💦」

「これだけSnowManに因んだ名前つけるのに、ドラマから、めめが退場してる意味が解らない🤔」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/01/16 19:25
こうゆうのめちゃくちゃさむいと思うんだけど。ださすぎ
名前 : ↓↓ 2023/01/16 16:56
宮舘と渡辺です。岩本は岩元になってますよ
名前 : あ 2023/01/16 16:53
役で一人出演していたとはいえ、こーゆうの自分はしてほしくないなぁと思います
名前 : あとは 2023/01/16 15:47
岩本と宮舘だね。
スポンサーリンク