浜田雅功&小川菜摘に別居報道

 TOP
スポンサーリンク
ダウンタウンの浜田雅功さん(59)と女優の小川菜摘さん(60)夫妻が別居しているとFLASHが報じています。

(以下引用)

所属事務所に別居の事実について確認したところ、否定はしないものの、詳細については無回答だった。

夫婦の間に突如として、別居に至るほどのすきま風が吹いたのか。あるいは長年、周囲の目をだまし続けた“仮面夫婦”だったのか――。

「別居は、小川さんの“逆襲”ですね」と語るのは、テレビ局関係者だ。

「浜田さんは2014年に、グラビアアイドルとの不倫を報じられています。しかも、仕事用に借りていた都心マンションで3年にわたる半同棲でした。つまり、先に家を出たのは浜田さんなんです」

不倫騒動が報じられるや、小川は即座に離婚を否定。「我が家は大丈夫です!」「意気消沈ゴリラになっています」と、大人の対応を見せ、世間から絶賛された。

「しかし実際には“修羅場”はあったそうです。浜田さんは全面的に非を認めざるを得ない状況で、土下座して謝罪。それ以来、夫婦の力関係は、小川さんが圧倒的に上。浜田さんはよく冗談で『嫁に逆らうと殺される』と、周囲に話しています。当然、9年前とは逆に小川さんが出ていくことを、浜田さんは止められませんよ」(前出・テレビ局関係者)

とはいえ、小川の暮らすマンションで夜な夜な繰り返されるのは、“セリフ覚え”だ。

「小川さんは50歳になって子育てがひと段落し、女優に復帰しました。もともと文学座出身の演技派で、近年は、舞台で精力的に活動しています。昨年12月に終えたばかりなのに、今年の2月から3月末までは、岸谷五朗さんが主演の舞台で京都、福岡を経て東京公演。5月にも下北沢で舞台に出るそうです。

浜田さんは以前『嫁はんがセリフ覚えんのに、俺がいると鬱陶しがるねん』と言っていましたから、舞台に集中するため、わざわざ部屋を借りたということです。今後も、記念日やお祝い事のたびに集まり、ふだんは別々に暮らすという夫婦関係が続くのでしょう」(芸能記者)



この話題にネットでは

「卒婚」

「還暦やで、ほっといたれや」

「でも別れない」

「当たり前やん。これまでどれだけ我慢してきたか。正妻としての権利をここで放棄するなんて勿体ないわ」

「結局金だよね」

「浮気報道は知ってたけど、3年半も半同棲不倫だったのは知らなかった」

「台詞覚えの為に借りたんじゃないの?」

「なわけない。ハマタの家は大豪邸。一人になれる部屋もあるし、セリフ覚えるためは建前でしょう」

「ずっと一緒にいるより仲良く暮らせると思うよ」

「ここまで耐えたのに今更?と思ってしまったがまあ色々あるんだろうなぁ」

「上沼恵美子も別居して仲良くなったとか笑 お金あるからいいよね」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/01/16 15:37
子供が独り立ちしてお金あれば別居婚楽で良いと思う。羨ましい
スポンサーリンク