森本慎太郎「メンバー親子食事会」企画

 TOP
スポンサーリンク
SixTONESの田中樹さん(27)と森本慎太郎さん(25)が1月14日のラジオ「SixTONESのオールナイトニッポンサタデースペシャル」に出演し、森本さんが「メンバーとメンバーの母親全員での食事会」を開催したいと明かしました。

(以下引用)

2023年のリーダーを務めることになった森本は「わたくしリーダー森本慎太郎、初仕事みたいなのが舞い込んできまして」と口を開くと、SixTONESメンバーの親によるグループメール『おやーんず』に登録している各メンバーの母親とSixTONESメンバーの計12人で「ご飯を食べようじゃないって話が上がってるのよ」と口に。

「うちのママと樹の家のママがそういう話になり、今『京セラドームの公演前にやれたらどうだ』って話が出てるじゃないですか」と続けると、「まあ多分それはできないと思うけど、なんかのタイミングで12人集まってご飯を食べましょう、その連絡を俺が中心となってやってほしいと、うちのママに言われてるわけですよ」と、豪華な親子懇親会の幹事役を自身の母親から任されたことを伝えた。

(中略)

その後も「12人で並びどうしましょう、親子セットで並ぶのか…」「全部気まずいね…」と真剣に語り合ったり、ファンからこの食事会のタイトルを募集したりとひたすら「おやーんず」との食事会について盛り上がった2人。

最後には森本が「俺、ママ大好きだからな!SixTONESみんなママ大好きだから!」と「おやーんず」への愛を告白。田中も笑いながら「俺もママ大好きなんだけど…」と返答するなど、母への思いが溢れた放送となった。



この話題にネットでは

「ジャニーズってお母さん好きな人多いよね」

「親同士も仲いいんやな」

「田中の母は来れないだろw」

「以外とくるよね。それが田中家」

「おやーんず同士もジュニアの頃からの付き合いで紆余曲折経てる分、絆あるしそういう気まずさなんてなさそう」

「京本さんとこは父親参加するんじゃない?」

「SixTONESの毎年リーダーをジャンケンで決める制度好き」

「大人でママはきつい!」

「子どもの頃お母さん呼びに変えたらしっくりこないとかでママ呼びに戻してほしいって言われたみたい」

「今、ママ呼び男子かなり多い。特にジャニーズは公言してる人多い。親がママって呼ばないと怒る、とか」

「オラオラ系かと思いきや、メンバー3人は確実にママ呼び(笑)」

「大人のママ呼びは、男でも女でもキツイ!と思ってしまうアラフォーなんだけど、今は割と普通のことなんだよね、きっと」

「これくらいの世代は男女共に親と仲良い子が多いだけじゃないかな」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/01/16 15:11
いとこの3姉弟は「ママ」呼び ちなみに50歳の女48歳の男46歳の男 皆3人以上子供いるけど「ママ」呼びは変わらない 最近会わねえから、どうでもいいけど目の前で「ママあれ取って」とか聞いてた時はドン引きした かなり引くよ
名前 : あ 2023/01/16 13:03
↓本当に信じられないです。呼ばせる頭が理解できない。あんまり人に言いたくないけどこういう親は気持ち悪い
名前 : あ 2023/01/16 12:35
母親がママ呼びにさせるのもキツい。子供がお母さんに変えるときに受け入れないのは子離れできないんだろうな。
名前 : あ 2023/01/16 11:15
今どきはママ呼び珍しくないし、自分達の番組で言ってるだけなんだからいいんじゃない?改まった場で言うのはドン引きだけど
名前 : なすび 2023/01/16 02:07
ここのコメ欄、わかる。
名前 : 外では母がって 2023/01/16 00:13
言った方がいいと思う。きつい
名前 : ↓ 2023/01/16 00:10
ですよね…ある程度の年齢になったら、親も子も距離感ありつつ肝心な時には大切にできる関係性が理想。
名前 : あ 2023/01/16 00:02
↓ですよね!ママ呼びとか過度に仲良しなのは自分もきついです。
名前 : あー 2023/01/16 00:00
やば‥ 無理 きしょ
スポンサーリンク