狩野英孝が旅行先でロケ遭遇しイラッ

 TOP
スポンサーリンク
タレントの狩野英孝さん(40)が1月15日「上沼・高田のクギズケ!」に出演し、休日に家族と観光地を訪れた先で女性アイドルたちのロケ隊と遭遇し、不快な思いをしたエピソードを明かしました。

(以下引用)

「ロケをやってるから遠回りしなきゃいけない。しかもロケをやっている場所は行けない。でも入園料は一緒!」と、徐々にヒートアップ。

「同業者だし、しょうがないか」と心を落ち着けて観光を続けたが「ここ景色いいなあ」と立ち止まったら、ADから「そこ立ち止まらないで!行って!」と怒られ、景色の写真を撮っていても「そこ!写真撮らないで!行って!」と、さらに怒鳴られたという。

狩野は「こっちは協力してあげてるのに、その対応はないだろうと思って。自分もロケに行くから、協力してくれている方々に、もっと優しくしなきゃな…って学びましたね」


この話題にネットでは

「これはムカつくなあ」

「貸切ならともかく一般の方がいる中でのロケって、あくまでも協力ベースのものであって強制されるものではないから、それに対して怒ってくるのはおかしいよな」

「たしかに狩野さんじゃなくても怒る。 ここで『狩野英孝だ!』って、出ずに、自分も。と、思うのは、冷静な大人の対応したと思う」

「これ、同業者だから我慢してるだけ、一般人には関係ない」

「テレビクルーは皆態度悪いと思ってる、撮影許可取ってるイコール自分達の場所と勘違いしてる」

「TVロケのクルーはみんな態度悪いよ。自分たちがランク上に居ると思っていやがる」

「ほんと、何でテレビの撮影ってあんなに偉そうなんだろ ただ通ってるだけで「ミーハーな一般人に迷惑かけられてる!」みたいな態度とってくるよね」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/01/16 07:35
別にどく義務ないし自分なら無視するなぁ
名前 : あー 2023/01/16 00:02
もうTV見てないし-w-w 時代終わった-w-w
名前 : あ 2023/01/15 22:55
どこのテレビ局だったんだろうね…。ちなみに、フジテレビの夕方のニュース番組のお天気コーナーの中継に遭遇した際のスタッフさん達は皆さん好印象な対応で、それ以来夕方のニュースはフジテレビを観てしまう。
名前 : あ 2023/01/15 21:09
上コメにあるようにスタッフ態度悪いよね。遭遇するこっちが迷惑だよ。
名前 : あ 2023/01/15 21:03
観光で来てるから邪魔なのはそっちなのに撮影が大事だから一般人は邪魔扱いされる。狩野はそんなスタッフと仕事してるわけだからもっと優しくしなきゃな…って学びましたねの…の間が本気で思ってるようには感じないんだよな。
スポンサーリンク