藤本美貴&篠田麻里子の対談が話題

 TOP
スポンサーリンク
1年前からママ友になり今ではお互いの家に遊びに行くこともあるほど仲良しになった藤本美貴さん(37)と篠田麻里子さん(36)が美STで対談をしているのですが、ネットでは「よーこのタイミングで出したなww」「今は盛り上がれるのかな?」など話題になっています。

(以下引用)

藤本:よく会うようになったのはネット番組で共演してからだよね。

篠田:私は元々ミキティの強火ファンだったからグイグイと(笑)。

藤本:で、2人で会う時の美容話は麻里子発信の「どこのクリニックが白くなるか」がメインテーマ。

篠田:っていうか最近焼けたよね?

藤本:ごめん(笑)、子どもと一緒だと日焼け止め塗るの忘れがちだから。

篠田:でもそんなにケアしてないのに美肌なのって逆にすごい。

藤本:美肌がキレイへの近道だもん。肌がキレイなら美容も時短できるし。

篠田:説得力ある(笑)。私はそういうミキティの自然体でいる美しさにいつも学ばせてもらってる。

藤本:麻里子は繊細だから美容も子育ても突き詰めるタイプだもんね。

篠田:だから相談して「大丈夫だよ」と言われるとすごく安心するの。

藤本:ホントに何とかなるもん。

篠田:この大らかさに助けられて、ミキティからはいつもメンタル面をトリートメントしてもらってる感じ。



この話題にネットでは

「篠田さん、よくしれっと活動出来るね」

「いやいや 話入ってこんってw」

「これはいつ受けた取材なんだろう(笑)」

「テレビだったら『◯月◯日に収録したものです』とテロップ出るやつ」

「今は盛り上がれるのかな? 友達だからプライベートは分かるけど、一緒の記事はミキティの評判悪化にも繋がりそう」

「ミキティーは浮気して言い訳しまくる女めっちゃ嫌いそうだけど」

「仕事だからと割り切ってそう」

「近づくなオーラ凄そうな2人」

「この2人がガチで喧嘩したらどっちが勝つのかな。私はハロプロ派だからミキティに勝ってほしい」

「マリちゃんはメンヘラ。ミキティはゴリラメンタル。全然違う」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/01/15 21:13
庄司に対しても不倫を嫌ってるしあの録音を聞いても簡単には無下にできないのはツラいところだな。それはミキティが篠田が嫌ってる不倫をしてるからママ友をやめたいと思ってたらだけど。
名前 : あ 2023/01/15 17:48
1歳しか年変わらんのマジ?
スポンサーリンク