反町隆史の長女が父の職業を勘違い

 TOP
スポンサーリンク
俳優の反町隆史さん(49)が1月15日「ボクらの時代」に高橋克実さん(61)、小泉孝太郎さん(44)とともに出演し、妻で女優の松嶋菜々子さん(49)との長女が子どもの頃、自身の職業をプロゴルファーだと勘違いしていたことを明かしました。

(以下引用)

反町も「練習場は好きじゃないんだけど」と笑いつつ「夏場は朝の5時前に練習(に行っている)」とサラリ。続けて、「昔は子どもが小さいときに、上の子がまだ生まれて…ぐらいの時にゴルフすごいハマってたんです。今よりハマっていて、今より練習してた」と告白。

「それを4年間ぐらい、365日ほぼ毎日、練習してたんです。娘がちょっと大きくなった時に俺のことプロゴルファーだと思ってたんです。お父さん、試合に出ないね…ぐらいな感じで」と苦笑するばかり。



この話題にネットでは

「反町隆史って相棒の前はそこまで出てなかった印象がある。今はよく見かけるけど。それにしてもかっこいいな」

「仕事なかったのかな?なんかずっと現役バリバリなイメージだけど」

「一時期あまり出てない時無かった?奥様の方がよく出てた」

「お子さんが小さい間は確か夫婦交代で仕事してたと思います。松嶋さんがお仕事の時は反町さんが家のことをするみたいな」

「干されてたんじゃなくて育児してたんだよ、その分反町が出る時は松嶋菜々子がセーブしてる」

「堺雅人と菅野美穂夫妻もそういうイメージ。どちらかがドラマや映画出演決まると片方が仕事セーブする」

「生まれてすぐぐらいでゴルフの練習にハマってたのか…」

「幼子がいるのに毎日朝の5時前に出掛けられたら私なら発狂するw 松嶋さんエライ!」

「早朝打ちっぱなしに数時間行ってちゃんと帰ってくるんじゃない?体型維持してるし夜飲み歩いて散財するよりずっとマシと思うわ」

「18歳になるのか。あっという間に大きくなってたのね」

「お父さんが反町隆史でお母さんが松嶋菜々子って凄いな」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/01/15 16:54
いい年の重ね方をしていらっしゃる… いい夫であり、いい父であり、いい男の理想的な生き方。
スポンサーリンク