才賀の恋人「限界がきてしまった」

 TOP
スポンサーリンク
格闘家の才賀紀左衛門さんの事実婚パートナー・絵莉さんが1月14日に自身のブログを更新し「限界がきてしまった」と現在の心境を吐露しています。

(以下引用)

絵莉さんはインスタグラムのストーリーズで13日深夜、息子の画像とともに「いつかすべてを明らかに」というメッセージを残している。

また彼女と赤ちゃんを心配するコメントがブログに寄せられているため、14日には「みなさま ご心配をおかけして申し訳ないです」と詫び、自分の中の我慢のコップが一杯になり溢れかえってしまった―と説明。

ただ今はどこまで明らかにするべきか判断がつかず、「これまで我慢してきたこと、折れてきたこと、受け入れてきたことに限界がきてしまった」と記している。

ネット上では「また、すぐに仲直りするだろう」との見方もあるが、絵莉さんのインスタグラムから才賀が写っている画像はすべて削除されたことから、彼女の怒りは相当なものではないだろうか。


この話題にネットでは

「いやいや、子供産む前からこの男がどういう人物か分かりきってたじゃん」

「事実婚解消ですか?」

「赤の他人の私でさえ分かってたよ」

「絶対この人たち上手くいかない。みんな分かりきっていた事」

「みんな最初から予想してたよ。子供作らなきゃあなた一人だけの問題で済んだのに」

「何度目の大ピンチなの」

「注目されなくなったから?」

「久しぶりに思い出したわ」

「話題作りかな?」

「来週にはケンカしてた設定すら忘れてそう」

「なんか久しぶりだね、待ってないけど」

「あびる優の子供はどうしてるのか心配」

「あびるの娘さんさえ親に返せばこの二人に注目する人いない」

という声も。



  • えりさんのブログ「限界マザー」記事
  • 才賀紀左衛門のブログ


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あー 2023/01/16 00:04
    人さらい
    名前 : あ 2023/01/15 16:44
    自業自得だから仕方ないんじゃない?とにかく、あびるも含めてこの3人は子を持つ親ならもっと色々ちゃんと考えてから発言や行動した方がいいんじゃない。浅はか過ぎるわ。振り回される子供が可哀想。
    名前 : あ 2023/01/15 12:22
    才賀さんは今回事実婚解消したとしてもまた彼女作って子供も作るでしょうねえ
    名前 : 慣れない育児に加えて 2023/01/15 11:27
    合わない配偶者とその連れ子。 ただでさえしんどいのに乳飲み子の第一子の育児中に自分の子供を最優先できない環境はキツいんじゃないかな。
    名前 : ↓↓ 2023/01/15 02:42
    けど周りを見てもバカほど子供作るし子沢山なんだよなぁー…
    名前 : あ 2023/01/15 01:02
    2人のブログにアクセスしないでも何があったかわかるように、マスコミの皆さん詳しいレポお願いします
    名前 : あ 2023/01/15 00:18
    ハッキリ言ってばかは子供作らないでくれ、子供作っちゃすぐ別れまた新しい人と付き合っては別れ、何回やれば学ぶんだよ、子供が可哀想
    スポンサーリンク