大竹しのぶ胸キュンした俳優の一言

 TOP
スポンサーリンク
女優の大竹しのぶさん(65)が1月14日「モモコのOH!ソレ!み~よ!」にゲスト出演し、俳優・林遣都さん(32)から言われた胸キュンした一言を明かしました。

(以下引用)

ある時、林が有村架純と朗読劇をやる際に「どう演じたらいいか分からない」と大竹に電話を掛けてきたことがあった。台本を見ていない大竹は情景が頭に浮かばず困っていたが、林はすかさず「じゃあ、データで送ります」と台本を送信。

さらに電話口で大竹が助言したところ「分かるかもしれない」とひらめき、「しのぶさん、次ちょっと有村架純ちゃんのところを読んでもらっていいですか」と、早速その場で稽古を開始。「2、3ページぐらいかな、と思ったら、まだかな、まだかな。20分ぐらい電話でお稽古して」と、長時間の稽古になったという。

それでも大竹は「すごい心がキレイで、素直なんです。それで(舞台の)初日に絶対に観に来るんです」と回想。必ず初日に来る理由を尋ねると、「自慢ぽく聞こえてしまうのですが“待ちきれないの”って言うんです」と顔を赤らめ、隣で聞いていたハイヒール・モモコも「かわいい~。うれしい」と心を奪われていた。


この話題にネットでは

「待ちきれないなんて言われたら可愛すぎ」

「甘え上手なんやろな〜」

「遣都くんの人柄が伝わってくるお話だな〜」

「心の綺麗な俳優なんておるんかい」

「他人の懐に取り入るのが上手な人っているよね」

「中々したたかやな林」

「私も一番にそう思った。私は逆に大竹しのぶが純粋すぎんか?と思ってしまったよ」

「心が綺麗ってか懐いているからカワイイんだろうなって感じ。ウブっぽく見えるし」

「大島優子さんの旦那さん?」

「大竹さん、大島優子とも仲良く写真撮ってるの何回かみたことあるから、ここは夫婦で大竹しのぶを慕っていそう」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/01/16 13:38
林くんの評価は、天海祐希さん小池栄子さんに聞けばわかります。
スポンサーリンク