若手芸人"陰キャ"増加理由に千原驚き

 TOP
スポンサーリンク
タレント・千原ジュニアさん(48)のYouTubeチャンネルにゲスト出演したビスケットブラザーズ・原田泰雅さんが、若手芸人に“陰キャ”が増えている理由を明かしました。

(以下引用)

「最近の芸人ってみんな暗いらしくて」と語り始める。

「僕らのときは、まだ荒っぽいヤツとかがいて。完全に喧嘩屋みたいなタイプもいたんですよ。今はみんな暗いお笑いオタクらしいんですよ。その理由が、明るくてクラスで一軍だったやつは全員ユーチューバーになってるからって」と話すと、ジュニアは「そうなん?時代やな~」と驚きを隠せない様子だった。


この話題にネットでは

「一軍は普通に社会人やってるよ。YouTuberはキョロ充の集まり」

「一軍がYouTuberって、どんなFランよ」

「松ちゃんかて陰キャて自分で言うてるし昔からだよ」

「芸能人もYoutuberも陰キャだった人多そう。陽キャは普通の会社で普通の人生歩んでそう」

「アメトーークで人見知り芸人とかやるけど、ガチの人見知りが芸人なんて絶対に絶対に絶対に絶対にできん」

「陽キャな芸人て誰がいる?」

「見取り図盛山さんが陽キャっぽい。学生時代もクラスの中心とかそんなだったって」

「パンサー尾形。マジ陽キャ」

「確かにティモンディとかガチスポーツ部は陽キャ感ある」

「とんねるずはいかにもクラスの中心でオラついてたようなイメージある」

「イケメン俳優と美人女優は陽キャ多そう」

「陽キャな人はがんばって人を笑わせなくても、モテたり人気者になれるから芸人にならないのかも」

という声も。



  • 千原ジュニアのYouTube動画


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2023/01/15 02:57
    YouTuberは陽キャに憧れた人たちって感じ。陽キャ一軍ほど見た目垢抜けてないー
    名前 : あ 2023/01/14 21:28
    YouTuberに陽キャそうな人はあまりいない。
    スポンサーリンク