しずちゃんを嫉んだ山里の恐怖思考

 TOP
スポンサーリンク
南海キャンディーズ・山里亮太さんが「超ホンマでっか!?TV」で、相方・しずちゃんが注目された時期に恐ろしい考えが芽生えていたことを告白しました。

(以下引用)

「いただいた台本でしずちゃんが喋るところを全部僕が覚えて、僕が先に喋って」と明かし、スタジオがどよめいて騒然となった。

「僕もコンビがどうこうじゃなくて、どうやったらあの子が売れなくなるか」と恐ろしい考えが芽生えていたことを告白し、「一時期なんですよ」と振り返っていた。


この話題にネットでは

「この人おかしいと思う」

「妬んでた時期、コンビのラジオ番組でも、しずちゃんが全然喋れないように仕向けて、スタッフさんとかに、「ね?しずちゃん全然喋れないんですよ!」って感じにしてたって言ってた」

「いじめっ子の目だししずちゃんに意地悪してたのが許せん。陰険過ぎる。女優と結婚したからって調子に乗ってるといかんぞ」

「品川に苛められた苛められたってネタにしてるが貴方もしずちゃんいじめてんじゃんって思った、友達が東出昌大って時点で胡散臭い」

「しずちゃんが大人で許してくれたから今は笑い話になってるみたいなとこあるけどなかなか陰湿だよね」

「嫌われ芸人が今や女優と結婚して子供もいるって本当人生何あるかわかんないよね」

「蒼井優ちゃんもちょっと捻くれた感じだもんね」

「山里の昔のエピソード怖すぎるよね。完全なパワハラ」

「性格悪っ」

「顔に出てしまっている」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/01/15 03:06
木村花さんの一件はこいつの責任が一番大きいと思ってる。だからこいつがテレビ出てると条件反射でチャンネル変える。
名前 : あ 2023/01/14 22:14
ホントしずちゃんが大人で良かったね。
名前 : あ 2023/01/14 19:53
そんな彼が朝の顔ってすごいね
名前 : あ 2023/01/14 18:33
性格が顔に出てる人でしょ?目が笑ってないじゃんいつも、わかりやすい人
スポンサーリンク