中居「キャスターな会」70日ぶり復帰

 TOP
スポンサーリンク
療養中だったタレント・中居正広さん(50)が1月14日放送のテレ朝「中居正広のキャスターな会」に70日ぶりとなる仕事復帰を果たしました。

ツイッターでは「キャスターな会」「中居くん」など関連ワードが続々トレンド入りするなど反響の声があがっています。


この話題にネットでは

「意外と元気そうで安心した」

「いつもの中居くんだったから安心したし嬉しかった😃 正直見るまでドキドキだったから」

「少し体重戻ったかな?安心しました」

「体重も戻った感じ!ふっくらしてるし顔色もいい」

「結局、病名は言わないままなの?」

「プライベートな事だし、言わなくていいよ。今元気に生活できてるならそれでいいんじゃないかな」

「療養前より顔色もいいし、中居くん楽しそう」

「柳澤さんが中居さんをみつけて思いっきり手を振ったって嬉しそうに話されていたで泣きそうになった。愛されてるな〜」

「今日は出演者の皆さんのテンションが高くて、こっちまでニコニコしちゃう」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/01/15 03:35
位置情報オンにしてツイートするの怖くないのかな
名前 : あ 2023/01/14 15:27
今日みたけど、去年よりはふっくらした印象。
名前 : 一般企業でも 2023/01/14 14:57
なんらかの病気である旨は公表しても、病名知ってるのは上の人だけが多いのでは。。?
名前 : あ 2023/01/14 14:45
病名を公表してもしなくても不安にさせるのは変わらないから公表するしないはどっちでもいいと思うけどな。安心できるかは分からないが顔色よく太って復帰したから本人が公表しなくていいと判断しただろうから。
名前 : ま 2023/01/14 14:34
↓ 一般企業じゃないんだから問題ないと思う あなたは何のために知りたいの? ただの野次馬でしょ?
名前 : あ 2023/01/14 13:50
病名を言わないのは何かと気を遣う。休むのに病名を言わないのは問題では。一般企業とかでは休むのに病名言わないとかあり得ないと思う。
スポンサーリンク