中山優馬「概ね事実」デート報道に

 TOP
スポンサーリンク
ジャニーズ事務所のタレント・中山優馬さん(29)が1月11日のラジオ番組「中山優馬の世紀末に生まれて」で、自身のデート報道について「概ね事実でございます」と認めました。

(以下引用)

中山さんは報道されたことについてまず、関係者やファンに「ご迷惑をおかけしまして本当にすみませんでした」と謝罪。

一方、「食事であったりとか概ね事実でございます」と認めつつ、「9年間の交際というところにつきましては、否定させていただきたいと思います。これは事実ではありません」と、記事が伝えていた「9年の付き合い」という点についてはきっぱりと否定した。

一方、「過去にお付き合いさせていただいていたという事実もございます」とした。現在交際しているかどうかについては触れなかったものの、「不快な思いをされている方もいると思います。失望された方もいると思います。様々なご意見があるかと思いますが、それにつきましてはこのラジオで届くメールだったりとか、そういうのはすべて読ませていただいております。全て謹んでお受けいたします」としていた。



この話題にネットでは

「認めるんだぁ。ジャニーズも変わったね」

「変わったわけじゃなくグループにいない俳優枠だから」

「変わったっていうか昔から認める人は認めてたよ。キムタクとか、森田剛、長瀬とか。しかも特に隠すことなくあっさりと」

「年数だけ否定するって珍しいな」

「9年だと元カノと被ってる計算になって「二股された!」って元カノが騒ぎそうなんじゃない?」

「詳しく何年か言及して変な女や元カノに凸られたら最悪だもんね」

「納得しましたww」

「いいじゃん。歳上彼女と長年交際してるなんて好感度爆上がりでしかないわ」

「田口さんという人が居まして」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : ん 2023/01/14 12:18
綺麗なさかなくん
名前 : 、 2023/01/14 07:02
ジャニの中でもそこまで需要無くない??むしろみんな彼女くらい居るって!!
スポンサーリンク