フジ「ぽかぽか」の空気が地獄と話題

 TOP
スポンサーリンク
1月9日にスタートしたフジ新番組「ぽかぽか」の13日放送に俳優・竹野内豊さんと黒木華さんが生出演したのですが、その際の空気が「地獄」などとネットで話題となっています。

(以下引用)

竹野内豊への「勝手なイメージ」を投げかけ、プライベートを深掘りするというコーナーで、司会「ハライチ」や神田愛花アナらが「ヒゲを実はそりたいと思っていそう」「女はみんな落とせると思っていそう」などの話題を投げかけて番組を盛り上げようとするものの、全く盛り上がらず。

ネット上では(中略)「空気ヤバすぎる」「ぽかぽかはすごい空気ですね。ハライチが竹野内豊を全然扱えてない」「見ていてこれはツラい...と思ったのは自分だけではなさそう」「今日のぽかぽか、ほぼ放送事故w」など、見ていてハラハラしたという声が上がっている。



この話題にネットでは

「たいがい失礼だね」

「岩井さんがあのキャラいいんだけど、ゲストによってちょっと変えていかないとダメだよなと思う笑」

「いやほんとそれ。澤部は明るい感じでいいんだけど、プロなら昼の番組に合わせてうまくやってと思う」

「巻き込まれた竹野内豊かわいそう」

「見てたけど、本当に巻き込まれてた(笑) ずっと目がキョトンとしてて、愛想笑いが凄く見てられなくてヒルナンデスに変えた。ちゃんとまわせるタレント起用した方が良い」

「神田愛花もいちいちずれててお腹いっぱい」

「マツコの時はおもしろかったわ」

「初日笑えたけど、あれは山田裕貴だったからかなw」

「面白かったよねw 山田裕貴は有能」

「北川景子、山田裕貴は俳優の中でもノッてくれるタイプだから初日はけっこう良かった」

「あのコーナーはゲストによってだいぶ落差がありそう…」

「映画の番宣といえど、竹野内豊もバライティ出るべきじゃないよ。めざましテレビの生放送でも酷かったよ…アドリブが全く出来ないタイプだと思う。逆に芸人があれ捌けたら凄いわw」

「めざまし→めざまし8みてたけど、竹野内と黒木華にハラハラしたわ笑 二人とも生はやめたほうがいい。映画化についてとか、みなさんに一言とか決まったような質問には答えられてたけど、それ以外ヤバかった。二人を気づかう空気が茶の間まで届いてなんともいえない感じだった」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : か 2023/01/14 18:29
MCやる実力が無いタレントに番組やらせるなよ、つまらないし金と時間の無駄
名前 : あ 2023/01/14 18:18
出たくて出てないゲストがなんでこんな言われるん?それを面白くするのがMCやろ。
名前 : あ 2023/01/14 05:02
全然普通だと思うけど。 しかし竹野内豊カッコイイー
名前 : あ 2023/01/14 04:37
たまたま見たけどゲストに対してハライチや神田が失礼だなと思った。面白くもないし何度も不快になった。
名前 : あ 2023/01/14 03:21
バラエティが苦手な俳優はいるわけだから、空気を変えれないMC(特に芸人)の腕が悪いからだと思うけどな。
名前 : ↓ 2023/01/14 02:50
これだから岩井信者は…。シンプルに岩井と神田が大喜利でスベってただけだろ。竹野内さんに責任転嫁すんなよ。
名前 : あ 2023/01/14 01:16
番宣も仕事ならちゃんとやれよ。 岩井は悪くない、こんなの沢尻エリカの「別に」と同じだろ。終始明るく振る舞おうとすらしてなかったし。 出るのが苦手とか嫌ならVTRでも撮ってそれ途中で挟めば番宣なんか済むだろ。
スポンサーリンク