「スッキリ」後番組MCに山里亮太

 TOP
スポンサーリンク
日本テレビは1月13日、4月から同局の朝の情報番組「ZIP!」(月~金曜・前5時50分)の放送時間を1時間拡大し、午前9時から南海キャンディーズ・山里亮太さんがMCを務める新番組「DayDay.」をスタートさせることを発表しました。

山里さんも自身のツイッターで報告しています。


この話題にネットでは

「やまちゃんおめでとう」

「山ちゃんがここまで出世するとは~」

「登り詰めたなあ、山里さん」

「山ちゃんこれはスッキリ頑張ったご褒美」

「朝から山ちゃんは見たくないよ」

「スッキリの後継番組のMCが山里さんと聞いてとてもショック……声がね……苦手なのよ」

「岩井とかこういう毒づいてたやつがこんなのやるのモヤモヤする」

「TBSの朝が川島さんで 日テレの朝が山里さんで フジテレビの昼がハライチとか 最高かよ! ここ数年のテレビ!!」

「日テレ朝に山里さんか 朝昼徐々に世代交代が進んでてブルっとした」

「山里、日テレの帯番組もらったじゃないかw 若林より重用されてるじゃないかwww しかも、ギャグでスッキリの後番組欲しいな、とか言ってたし。 これはもう若林をチクチクすることは出来ないぞww」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/01/14 06:03
土曜日の生放送はどうすんだろ?
名前 : そっか 2023/01/14 03:04
山ちゃんか…すぐに終わりそうだね
名前 : あ 2023/01/13 22:02
自分はやっぱり加藤さん派。しかし、加藤さんもここでよく散々叩かれてた気がする。どう考えても加藤さんのままでよかったと思うけど
名前 : あ 2023/01/13 17:33
視聴者がスッキリするようなコメントはあまりできないような気がするな
スポンサーリンク