「ゴチ」新メンバーのヒント動画公開

 TOP
スポンサーリンク
日テレ「ぐるぐるナインティナイン」の人気企画「グルメチキンレース ゴチになります!」の新レギュラーメンバー3人のうち、2人のヒント動画が番組公式ツイッターで公開され、ネットではさまざまな予想があがっています。


この話題にネットでは

「女性の方はめるる?」

「小芝風花、めるる、まいやん」

「吉岡里帆とか」

「女性は小芝風花。男性は見取り図盛山」

「あー!小芝風花あり得るかもね!」


「ゴチ新メンバー、風花ちゃんっぽいけどそうだったら本当に嬉しいな」

「インタビュー動画見たけど細いんだよね。盛山さんもっとガタイいいんだよなぁ。あとゴチの収録って月曜らしいけど見取り図って月曜は大阪でお昼の生番組やってるからゴチやれるのかなーって思ってる。夕方とか夜ならいけるけども」

「ゴチ新メンバー盛山説ですか?見ます」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : か 2023/01/19 20:33
やる前からほぼネットで誰だかバレてる、番組の作りが単純でレベルが低いから素人にもすぐバレるんだよ、それなのに毎回新しいメンバーは誰だかってやたら引っ張るんだよなこの番組
名前 : あ 2023/01/13 20:57
いつも無駄に引っ張りすぎかんだよ。
名前 : あ 2023/01/13 15:23
あのマイクの持ち方はモリシに間違いない
スポンサーリンク