ガーシー議員の言動に加藤浩次激怒

 TOP
スポンサーリンク
タレント・加藤浩次さん(53)が1月13日「スッキリ」で、3月に帰国することを明言したNHK党のガーシー参院議員(51)の言動に怒りをあらわにしました。

(以下引用)

ドバイに滞在し、昨年7月の参院選で初当選してから一度も登院していない同議員について、加藤は「国会議員として国会に出てこない。3月に出るから待っとけやって、待っとけやじぇねえんだよって話なんですよ」と激怒。

「何を言ってんだよっていう。国会議員になってるんだから、ちゃんと出てこいって話なんだけど、それで出てこないで“ハイタッチしようや”って何を言ってんだよって話なんですけどね」とさらに語気を強めた。

(中略)

ガーシー議員はYouTubeなどで複数の著名人を中傷、脅迫したなどとして、暴力行為法違反(常習的脅迫)や名誉毀損(きそん)、威力業務妨害などの疑いで11日に警視庁から関係先の家宅捜索を受けている。



この話題にネットでは

「スッキリ見てたらガーシーに対して言いたい事、全部加藤さんと五郎さんが言ってくれてスッキリした!😊 まじ、一回も国会出ねぇで130万給料貰います、賞与300万ですって詐欺だろww」

「今までガーシーの報道やらなんもしてこなかったのに、一斉に報道しだしたの怪しいな」

「自分もガーシーはやりすぎだと思うが、エンタメと思ってたまに見てる。 スッキリで言われていた事は、事実とは違う所がかなりあった。 これが印象操作なんだな」

「今まで平気だったことが不思議なんだけど。なんで急に警察動き出したの?」

「裏付け捜査してたんじゃない?」

「久々に見たけどいきりすぎ。お前らのために帰国するとか、国会でハイタッチとか頭おかしいだろと思った。こんな奴にごちゃごちゃ言われてた芸能人可哀想」

「お前ら(支援者)って言ってたのが感にさわる。お前らて。言葉遣いがおわってる」

「ガーシーは所詮、芸能界しか知らんくせに 政治の闇なんか暴けるわけないでしょ」

「国会に出席しない ガーシーも ガーシーだけど… よく欠席してる 国会議員も 他に いるようだから 国会議員の出席簿を公表してほしいよね」

「ガーシーに28万票入れた人は国会議員として仕事をしていないのに高額な給料が支払われている事に何も感じないのかな? 国会議員になったら面白そうって感じだったのかな」

「ガーシーのおかげで、働かない国会議員であってもボーナス含めたんまりお金もらえることが世間に知れわたってて草〜」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/01/13 21:18
若者に選挙に興味を持って欲しい!投票へ行って欲しい!って言って 若者達が面白半分なのか何なのか知らないけど 投票した結果が税金を無駄にしてると知って欲しい!! 海外逃亡して仕事もせずに報酬だけを受け取って人の粗探ししてるオッサンが良いと思ってるのかな?
名前 : や 2023/01/13 20:15
ガーシーの名前書いたの後悔
名前 : あ 2023/01/13 17:28
ガーシーに限らずだけど国会に一度も出なくても毎月約130万の歳費と約300万のボーナスなど年間約3000万貰える。それを6年の任期だから約2億貰えるって税金なのに国民をバカにしてるな。
名前 : あ 2023/01/13 16:26
そもそも票を集めたからといって相応しい人間ではないことは最初から明らかな訳で、それなのに政治家になれてること自体がおかしい。
名前 : か 2023/01/13 15:52
イキってるめっちゃダサい奴やん
名前 : あ 2023/01/13 15:52
ガーシーに票入れた人達が今どう思ってるんのか聞きたいわ
名前 : あ 2023/01/13 15:32
あんなのが議員になれる日本やばい
名前 : あ 2023/01/13 13:36
「お前ら」って言葉に腹立つ 何様のつもりで喋ってんだよって感じ
スポンサーリンク