Mattすっぴん披露も「怖い」の声

 TOP
スポンサーリンク
タレントのMattさん(28)がインスタグラムのストーリーズで「幹細胞のおかげなのか28歳には見えない気がする。年相応に思われたことがない」とすっぴん顔を披露したのですが、ネットでは「怖い」「人間に見えない」などの声があがっています。


この話題にネットでは

「デコすごいな」

「人間には見えない。人形みたい」

「何歳にもみえない」

「年齢とか気にする次元の美容じゃないと思ってた」

「美意識が違いすぎて理解できないかな」

「あんた加工でっしゃろ」

「幹細胞のおかげ…?加工のおかげ…?」

「なんだろ…加工の域超えてる(笑)」

「すっぴん とは?」

という声も。



  • Mattのインスタグラム


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2023/01/13 12:52
    マネキンがある洋服店でかくれんぼしたら絶対に見つからないだろうな
    名前 : あ 2023/01/13 12:44
    年齢不詳だろ
    名前 : あ 2023/01/13 08:49
    これ加工でしょ(笑)てかフランケンシュタインに笑った
    名前 : あ 2023/01/13 05:59
    フランケンシュタインじゃん、親父ストップかけたれよ
    名前 : あ 2023/01/13 04:29
    カラコン入れてすっぴんはねーだろw
    スポンサーリンク