小栗旬が今までに1番ビビった後輩

 TOP
スポンサーリンク
俳優の小栗旬さん(40)が1月11日「TOKIOカケル」に出演し、今までに一番ビビった後輩を明かしました。

(以下引用)

TOKIO・松岡昌宏が小栗旬に対して「今までで1番ビビった後輩、『うわっ、すげえなこいつ、才能も含めて』っていう後輩は誰ですか?」と尋ねると、小栗は「これは菅田将暉ですかね」と、大河ドラマ「鎌倉殿の13人」でも共演した菅田の名を挙げる。

小栗は「彼と話してるといっつもどっちが年上か分かんなくなるような瞬間もあったりして。もう仕事で会うことの方が断然多いんですけど、仕事で会う度に何かすごいなと思います」と語る。



この話題にネットでは

「みんな菅田くん褒めるよね」

「田中圭もすごいと思った若手俳優で菅田将暉をあげてた。なんか俳優同士で共演してみるとわかることがあるらしい」

「その菅田将暉は仲野太賀を凄いって言ってた記憶。あと柳楽優弥」

「義経、良かったもんね」

「大河の密着番組かなんかでも義経役の菅田将暉がクランクインするのをウキウキ待っててスキップしてたとか言われてたよw どう芝居してくるか楽しみなんだって」

「菅田将暉ってそんなオーラある?歌も演技も普通の人にしか思えない」

「歌も演技もなんか苦手。クセは強いなと思う」

「演技は上手いと思うし、オーラもあると思うよ」

「菅田将暉は最初は凄いかなと思ったけど演技パターンが2通り位しかなくて飽きてきた。(叫ぶか淡々とするか) 演技そのものが上手いと言うより実力派俳優っぽく演じるテクニックがちょっとあるって感じ」

「菅田将暉って言うんだろうなと思ったら当たってた」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : ↓↓ 2023/01/13 19:24
わかる。視聴者側と俳優側の好みが違うんだろうなー。窪塚洋介に憧れてそう。
名前 : あ 2023/01/13 10:50
上のコメントにある通りで、もっとカメレオン的な色んな演技ができる人かと思ってたけど、ほんと2、3パターンくらいだよね。そういう役しかやってないってのもあるかもしれないけど…
名前 : あ 2023/01/13 07:57
菅田将暉の自分は個性的、みんなとは違うからっていうカリスマ感出してるのが苦手
スポンサーリンク