ウエスト井口がラヴィットに毒舌

 TOP
スポンサーリンク
1月11日放送のTBS「有吉の壁SP」に出演したM-1王者のウエストランド・井口浩之さんが「ラヴィット!」と「有吉の壁」をぶった切りました。

(以下引用)

「世の中に悪がいっぱいあるんで、ぶった切っていきます」と言ってネタを始めた。

「山田邦子さんは、審査員をやるべきではない!」「お笑いファンは『ラヴィット!』を神格化し過ぎている!」「大喜利が強い芸人はシャレが通じない!」と言い出し、見ていた有吉も爆笑して「いいよ!キレてるよ!」と後押し。ラストには「最近の有吉の壁は、常連組が幅を利かせてウザい」とやり、見事合格を勝ち取った。



この話題にネットでは

「コレ見た なかなか切り込みが上手いな と感心したわ」

「「最近の有吉の壁は、常連組が幅を利かせてウザい」視聴してるだけでも何となくこの空気伝わってたから笑うわw」

「若手お笑い芸人は有吉弘行を神格化し過ぎている!」

「松ちゃんを神格化してる取り巻き芸人を揶揄ってた有吉が、逆に言われる側になったねw」

「有吉自身そういうの嫌って成り上がって来たはずなのに今はすっかりお山の大将気取り」

「昨日大喜利が上手い人って誰だろうと考えちゃったよ」

「麒麟川島とか笑い飯の西田かな?でもバカリズムな気もする」

「博多大吉かなって思った」

「あーバカリズムと大吉それっぽいw」

「オープニングで絡んでたからホリケンのことだとおもった」

「井口好きだけど毒舌言ってる時、涙目になってるから無理して毒吐いてそうで心配になる」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/01/13 20:42
井口もう舞台だけでいいよ。テレビ出てるとテンション下がる
名前 : あ 2023/01/13 14:23
有吉はストレートなボケを言うから良いけど、松っちゃんは変化球だから周りが「?…あ、ハハハハハ!確かに!」みたいな状況がよくある気がする。
名前 : あ 2023/01/13 12:36
たしかに大吉先生と特にバカリズムはシャレが通じないだろうな。良い人と言われてるから最後のコメのように無理してやってそうで嫌になって続けられないような気がした。
名前 : あ 2023/01/13 01:28
有吉はお山の大将きどってるようには見えないけどなー。竹山も言ってたけど後輩にメチャクチャ慕われてるらしいね。だから自然とそう見えちゃうのかもね。
スポンサーリンク