近藤千尋が夫の驚きの行動明かす

 TOP
スポンサーリンク
モデルの近藤千尋さん(32)が1月11日放送のABCテレビ「これ余談なんですけど…」に出演し、夫でジャングルポケットの太田博久さん(39)の驚きの行動を明かしました。

(以下引用)

近藤は「うちのひーぼぉ君(※太田のこと)は、トイレも開けっぱなしでするんですよ。男性って結構そういう方多いのかな」と、トイレのドア問題を切り出した。

近藤によると、「私は絶対閉めてやりたいんですけど、夫婦で夜話してて、そのまま私がトイレ行くと、トイレについてくるんです。私が用を足してるときにずっと(ドアを)開けてきて、私が用を足してるのを見ながら喋ってくるんですね。私は付き合って、いまもう9年くらい経つんですけど、まだ、小は許せるんですけど、大のときには絶対入ってきて欲しくないんですよ」と語る。

これにかまいたち・山内健司は「そりゃそうだ。小でもよ」と真っ当な反応を示すが、近藤は「麻痺ってきちゃって、小ならいいか、って思ってきてる自分がいて、皆さんのご家庭どうなのかな、って」と疑問をぶつけた。


この話題にネットでは

「いやー無理」

「気持ち悪い」

「よくこんなことテレビで話せるなー」

「ラブラブアピール?」

「この夫婦の好感度なら「あら、仲良しねー」とはならないよw」

「ラヴィット!のとき、嫁が旦那の腕に絡んだり、ボディタッチをよくやるんだけど、朝からなんか生々しいからやめてほしい」

「コアラと三原淳子を思い出した。コアラが三原淳子のトイレまで付いて来てたって話」

「いや、そんなトイレで用をたす時まで、話すこともないでしょ。夫婦がそういう趣味を持っているならしょうがいないけど。ただ、これを気持ち悪いと思わずに夫婦仲良くていいねってする人が、やっぱり一定数いるんだろうなぁ」

「個人的にトイレって一人で安らげる場だからそっとしておいてほしい」

「家でもトイレに鍵かける人間としては異次元の話や」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/01/12 22:52
違う意味の臭い仲。いや臭い夫婦か。
名前 : あ 2023/01/12 21:24
便秘になるわ
スポンサーリンク