齋藤飛鳥が2日連続で手料理を披露

 TOP
スポンサーリンク
自宅にはメンバーすらも絶対に入れないと公言し私生活がベールに包まれていた元乃木坂46・齋藤飛鳥さん(24)が2日連続で「#さいとうあすかめし」としてインスタグラムに料理動画を投稿しファンの間で反響の声があがっています。

この投稿をInstagramで見る

さいとうあすか(@asuka.3110.official)がシェアした投稿

この投稿をInstagramで見る

さいとうあすか(@asuka.3110.official)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「飛鳥ちゃん料理上手いやん! んで絶対美味いやつやん」

「飛鳥ちゃんてめちゃめちゃ料理デキル女子だったのか…😳」

「飛鳥さん卒業前は作ってる料理聞かれても隠してたのに」

「粉チーズ皿にめっちゃ溢れてるやん」

「オシャレな料理ってさ、皿にもなんかかかってるじゃん。ソースならつけて食べられるけど、チーズとかは無駄にばら撒くの何なん」

「え、柄じゃなくて粉チーズなの?こういうのって粉をフォークでかき集めてパスタにつけるのが正解?」

「粉チーズやソースをお皿にふんだんにかけるお店って増えている気がする」

「パルミジャーノとか塊で買って、グレーターで削るとどうしても周りに飛ぶからこうなる」

「ウニの量すごいね。うらやましい(笑)」

「いやこれは女子が自分ひとりで食べる一皿ではないから、そういうことじゃない?」

「私こんくらい普通にぺろっと食べれちゃうんだけどw」

「パスタは食べれるけどカツカレーは男の人向けの量だと思う」

「私生活出してきたね」

「番組で聞かれても頑なに何を作ってるか言わなくてめちゃくちゃ秘密主義だったけど卒業したから解禁なのかな?」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク