木村拓哉「好きな女性のタイプ」明かす

 TOP
スポンサーリンク
俳優の木村拓哉さん(50)が1月11日「超ホンマでっか!?2時間SP」に出演し、好きな女性のタイプを明かしました。

(以下引用)

「案外、自分は声フェチ」と明かした。続けて「あと、いくつになっても子供みたいに笑う人が好き」と語った。

この好きなタイプに明石家さんまは「パートナーがそうやもんな」と納得していた。



この話題にネットでは

「声が良い人いいよね。これ、声質もそうなんだけど間の取り方や話し方も混みで、フィーリングの相性という意味では大部分を占めてる気がする」

「人は外見が9割ってやつも容姿の話じゃなくて声質なども含めてるんだよね。話の内容以上に重要だとか」

「わかる!同性でもだよ。わたし、昔からYOUが大好きなんだけど、あの声と話し方じゃなかったらそこまでだと思うもん」

「声がいい人って喋ってるだけでカッコよかったり、可愛く感じたりするから自分もせめて声が良い人になりたかったw」

「安藤美姫と浅田真央の声や話し方が逆だったら世間の評価が全く違うものになってただろうなって思う」

「なるほど!想像してみたらなんか説得力あったわ〜」

「シンプルにギャルっぽい人が好きよね。AKB全盛期にAKBと共演していてメンバーの中で明らかに板野友美を気に入っていた」

「香里奈や北川景子のことも好きそうだしタイプだろうなと思ったら共演してて嬉しそうでやっぱりー!って思ってた」

「キムタク歯綺麗にすればいいのに。黄色くて老けて見えた」

「歯並びも気になった。下の歯ガチャガチャ。ジャニーズ、矯正する人多いのにしなかったんだね」

「白すぎる人より良くない?新庄とか…」

「木村拓哉の歯が1本だけ茶色なのが気になりすぎて話が入ってこなかった💧」

「キムタク歯ホワイトニングしないところがこれまたカッコいいのかな🤔」







感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : ↓↓ 2023/01/13 01:33
ね!それ前に桃井かおりが工藤静香に言ってるの見て、元カノが知ったらショックだろうなーと思ってた。けどキムタクはある意味一途なのかもね。工藤静香は売れてる人と付き合うイメージ。その時人気がある人とばかり付き合ってたよ。
名前 : か 2023/01/12 21:36
自分の声、どう頑張っても線が弱くて高くて気持ち悪いのでコンプレッサ感じてるが、さらに病んだ
名前 : 10代の時のフラレエピの時。 2023/01/12 19:06
告白して云々言ってたけど、当時長く付き合ってる人いなかった??
名前 : あ 2023/01/12 18:58
自分は工藤の声と話し方苦手だ
名前 : あ 2023/01/12 17:24
歯が茶色に見えるのはヤニかと思ったら歯並びが悪く奥にズレてるからじゃないか
名前 : あ 2023/01/12 17:13
工藤静香の声が好きなんだーなるほどねー確かにあの声はあまり居ないもんね
名前 : 、 2023/01/12 15:55
安藤美姫と浅田真央の声や話し方が逆だったら世間の評価が全く違うものになってただろうなって思う」 よくわからん
スポンサーリンク