TBSラジオ「たまむすび」3月終了

 TOP
スポンサーリンク
フリーアナウンサーの赤江珠緒さん(48)が1月12日のTBSラジオ「赤江珠緒たまむすび」で同番組が3月いっぱいで終了することを明かしました。

(以下引用)

終了の理由については「何の不満もないんです、仕事に関して。ほんとにありがたい場所だし、大好きな場所というのは間違いないんですけど、まあ子供ですね」とし、

「私今年6歳になる、今5歳の娘がいるんですけど、まだ時計読めないのよ。ただ時間を気にせず生きていられる時期なんですよね。来年から小学校になると、さすがに時間も考えるだろうし、人間ってだんだん時間の中で生きていかないといけない社会生活が始まっていくと思うんだけど、幸いなことにまだ幼児で子供だから時間軸とかの概念がなくて。そういう時間概念がない時の子供ともうちょっと一緒に過ごしたいなと思いまして」明かした。


この話題にネットでは

「たまむすび終わるの!?」

「人気だったのに辞めちゃうんだね」

「伊集院の帯もなくなって、人気番組の終了が続くね。TBSラジオは今後どうなっていくんだろ。安住さんもだいぶお疲れのようだけど、日天は続けられるのかな」

「花見のイメージが強い」

「一度イメージつくと中々抜けないよね笑」


「本当に不倫の関係だったら真昼間にこんなとこでくつろがないと思うけどw」

「何もないからこそこんなに堂々とバレバレの状態でランチからの花見してると私も思った」

「これどう見ても何も無い男女の雰囲気じゃないんよなぁ。年齢や見た目がお似合い過ぎる2人だからかな」

「何も無かっただろうけど多分中学生みたいな可愛い恋愛感情はお互いにあったと推測するわ」

「嫁からしたら1番嫌なやつだよね」

「ラジオ詳しくないのに、たまむすびってきくとピクニックの!ってなる」

「報道あった翌日に、大吉がめっちゃガラガラ声で生放送に出てて、奥さんと一晩中言い争っていたのでは、って言われてたよね」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : このピクニックは 2023/01/12 19:11
何かしらの男女の空気が漂ってるよね。 とにかく寝転んでるのがね。 大吉さん、モテるよね。
名前 : あ 2023/01/12 17:18
手を繋ぐとかあったら不倫のイメージはあるが、軽率すぎたイメージはあっても不倫のイメージはなかったな。
スポンサーリンク