大坂なおみがSNSで妊娠を公表

 TOP
スポンサーリンク
女子テニス選手の大坂なおみさん(25)が1月12日のSNSで妊娠を公表しました。

エコー写真と共に「将来に向けて沢山楽しみな事があります。それらの一つには自分の子供が私の試合をみて、「あれが私のママ」と誰かに言うことです(笑)」と英語と日本語でつづっています。


この話題にネットでは

「おめでとう❗㊗」

「妊娠!? めでてー!!」

「びっくり」

「おめでとう👏👏👏✨ 母親として強くなって戻って来てね😊✨」

「えー大坂なおみ妊婦さんだったんや!そら試合出ないわな…」

「大坂なおみ妊娠かい そりゃあテニスやってる場合じゃねえ」

「全豪欠場がポジティブな理由で良かった」

「失踪とか消息不明って最近見たけど、そういうことだったんやね」

「そういうことか。それならよかった」

「ママ選手で頑張れ」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/01/12 16:06
おーおめでとう
名前 : あ 2023/01/12 12:36
相手は交際してたラッパーで籍は入れるかは分からないけど今は入れてなく事実婚らしい
スポンサーリンク