指原の朝食投稿にフワちゃん「やめろ!」

 TOP
スポンサーリンク
タレントの指原莉乃さん(30)が1月11日のツイッターでフワちゃんからNGが出たという朝ごはんの写真を投稿したところ、フワちゃんから「フリじゃねぇよ!!!!!ほんとにやめろ!!!!消せ!!!!!!!!!」と再度NGの指摘が入りました。


この話題にネットでは

「猫ちゃんのご飯だよね?」

「フワちゃんの言ってる意味がわかるような気がする🤣」

「私ってサバサバしてるから!」

「なぜこれを撮ろうと思うのか謎」

「好感度を上げようと必死だね」

「芸能人が白飯にサバ缶の写真あげても好感度は上がらない」

「なんかわざとらしくて嫌」

「庶民派アピール❤️」

「なんか米が異常に不味そう」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/01/12 17:16
YouTubeで肉だけとか納豆ご飯だけとか1週間単位で食材を摂取してる感じだったよ。なんか食に全く興味なさそうだった
名前 : な 2023/01/12 13:03
食にそんなこだわりないって言ってたし、栄養価高いから食べるって感じでは。。 ただ見た目が微妙だから載せない方がいいよ!ってフワちゃん思ったんだよね笑笑
名前 : あ 2023/01/12 12:30
旦那には家政夫になってもらって好きなものを買ってあげると言ってて家事ができないから盛り付けもこんなもんだろうなと
名前 : あ 2023/01/12 08:19
年収億稼いでるんだからほとんど家にいる時はUber Eatsか事務所の人に買ってきてもらったの食べてんだろ、自炊出来るようなタイプじゃないだろ
名前 : あ 2023/01/12 07:50
米レンチンのやつかタイ米じゃね?(笑)
名前 : ふふ 2023/01/12 03:42
有吉ウケる(≧▽≦)
スポンサーリンク