ベッキー「あさイチ」出演で反響の声

 TOP
スポンサーリンク
タレントのベッキーさん(38)が1月11日のNHK「あさイチ」に出演し、ネットでは「元気そうでよかったわ」「あさイチにベッキー出すんだ」などさまざまな反響の声があがっています。

(以下引用)

ベッキーさんは番組終了まで出演を続けたが、その姿に対しては、「あさイチにベッキー出てて元気そうでよかったわ」「ベッキーちゃん久しぶり 元気そうでよかった」といった声がツイッターに上がった。

その一方で、「あさイチにベッキー出すんだ...」「やっぱり7年前の印象が取れない...」「やっぱりあさイチとかに出られるのはまだ早い気がする」と複雑な思いを示す声も相次いで上がった。

ベッキーさんをめぐっては16年1月、当時既婚者だったロックバンド「ゲスの極み乙女」の川谷絵音さんと不倫関係にあると「週刊文春」が報道。ベッキーさんは当初は友人関係と主張するも、その後、芸能活動を休止するという騒動を起こしていた。



この話題にネットでは

「今朝、久々にNHKにいてびっくりしました!」

「なんでベッキーなんか出す⁉️ 今日のあさイチは見ない!」

「不倫騒動があるまでは好感度高かったベッキーさん だから余計に叩かれてしまうんでしょうね 魔性の女キャラだったらここまで叩かれないのかな?」

「ベッキー1度失った好感度はそう簡単には戻ってはこない」

「もうずっと着いて回るもんやけど7年前なんやな」

「ゲス事件の後に川谷絵音がTV出続けてたのもどうかと当時思ってたよ。川谷より出演させるTV局側に対して」

「人の過去の過ちをいつまでも許せない日本人のなんと多いことでしょう」

「あさイチのベッキー話題になってたんだ。自分は速攻でチャンネル変えた派」

「なんかベッキーがトレンドにあがっているようで…そういやチラッと見たあさイチで出演してたね」

「トレンドにベッキーが上がっていたから何かと思えば、あさイチに出てたのねー。それなら納得、自分も見ないわセンテンススプリング」

「結局見なかったけどベッキーが出ててチャンネル変えたの自分だけじゃなかったんだな」

「みてた母。ベッキー出てきた瞬間に、嫌いなのよね~といってチャンネル変えた。私は気にならんけど、やっぱおば様世代ってそうゆうのずっと覚えてるんやな、、私も覚えてはいるけど、もうどうでもいい」

「主婦層がメインターゲットのあさイチにベッキーは選択ミスってるわw アンジャッシュ児島は相方の不倫で苦労しただろうし、攻めたゲストだなw」







感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : ↓↓ 2023/01/12 17:20
同じく。そもそもなんであんなに人気があったのかわからない。元々性格悪そうで苦手だった。
名前 : あ 2023/01/12 07:33
逆にコイツのどこに好感部分があるのか知りたい
名前 : あ 2023/01/12 03:54
騒動を起こす前から根本的に嫌いだったから別にイメージ崩れたとか全然ないわ。ただただ出ないで欲しいだけ。
名前 : あ 2023/01/11 23:26
この事件の前から嫌いだったからな、そもそも。そういう人多いんじゃ?
名前 : あ 2023/01/11 22:52
わかる。許さないとかじゃなくて、そもそもきらいってゆーね
名前 : あ 2023/01/11 20:45
そうだよね。 私も見てたけど、許さないからじゃなくて、ただ嫌いだから変えた
名前 : あ 2023/01/11 20:13
人の過去の過ちをいつまでもとか許す許さないは奥さん側で世間ではない。不倫で一気にイメージが悪くなって嫌われてるからだろ。
スポンサーリンク