キンコン梶原の長女モデルデビュー

 TOP
スポンサーリンク
“カジサック”ことお笑いコンビ「キングコング」の梶原雄太さんの長女・かんちゃん(12)が、小中学生向けのファッション誌「Cuugal」のイメージガールとしてモデルデビューすることが発表されました。

この投稿をInstagramで見る

Cuugal公式(@cuugal_)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「かんちゃんかわいい✨」

「おめでとうございます🎉雑誌買います!」

「かんちゃん、かわいいもんね」

「明るそう。バラエティータレント向きかな」

「まさか芸能界にデビューするとは驚き」

「やらせる気満々でYouTube一緒に出してたくせに、もっともな理由で引き受けました、みたいなのが一番むかつくわ。それでもいいですか?ってどんだけ上からだよ」

「親の七光」

「親の七光りってほど影響力あるのかなって感じですけどね。はねるのトびら時代なら分かりますが‥」

「「何で私が」娘さんは謙虚なようだね。しかし出たがりな両親が欲張って出しゃばってくるだろうな」

「この子は絶対こう言う仕事をすると思ってた。受け答えもしっかりしてて何より顔が整ってる」

「お母さんも元読モだし、本人も可愛いからいいじゃん」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/01/11 23:59
すごい可愛くてびっくり!お母さんも昔可愛かったもんね。
名前 : ↓ 2023/01/11 21:36
ありがとうございます。まだ最中なんですね。終わったらますます綺麗になりますね。
名前 : ↓ 2023/01/11 20:54
矯正"中"です
名前 : あ 2023/01/11 20:44
歯はこれで矯正済みですか?? 見た瞬間、矯正すればもっと可愛くなるのになーと思ったのですが…
名前 : 大人なった! 2023/01/11 17:33
歯の矯正もしてお姉さんになった! しっかり者だし、カメラ慣れもしてるから頑張ってって思う。
名前 : あ 2023/01/11 17:20
高畑充希に似てるな
スポンサーリンク