福田麻貴「全然違う」報道内容を否定

 TOP
スポンサーリンク
お笑いトリオ「3時のヒロイン」の福田麻貴さんが1月10日のインスタグラムストーリーズで

「ファンの方優しいの嬉しいけど、私ネット見てないから、何か言われてるの教えてくるのやめて😂 それで知っちゃう😂 あと多分記事のことで言われてるんだろうけど、まず書かれてることが事実と全然ちがいますぅ!」

「本当に優しいファンの人ばかりなので心痛めてくれて嬉しいんですけど、私ナイーブなんで見ないようにしてるんです!だから見てないということを念頭に置いて応援してください😊」

と呼びかけました。


その記事というのは俳優の岡田将生さんとフジ鈴木唯アナの破局が報じられ、鈴木アナの誕生日には岡田さんと福田さんが食事をしていたと報じられたものだと思われます。


この話題にネットでは

「大変だな、色々」

「なんとも思ってなかったけどこれ見てだいぶ苦手になった」

「福田麻貴さんは岡田将生くんと飲みに行ってたのは事実だよねぇ?!」

「福田麻貴、岡田将生のこと完全に狙ってて草 気になってる男性を連れて行くって言ってた居酒屋に岡田将生連れて行くとか確信犯やろw 別れる原因ではなかったにしろ、略奪しようとは考えてたんやろうな」

「友達の彼女の誕生日なんて普通把握してないし、福田さんは悪くないと思う」

「福田麻貴が叩かれる理由謎すぎる」

「岡田さんの件で福田さんが悪いみたいになってますもんね。岡田さんがフジのアナウンサーと別れたのは福田さん関係無いのにね」

「自身は発信してるのに、エゴサ?はしない。のね。。」

「「私ナイーブなんで見ないようにしてるんです!だから見てないということを念頭に置いて応援してください」← こーゆー時あるよなぁw わかる」

「岡田と福田がそういう関係だって疑うような奴いるんか…」

という声も。



  • 福田麻貴のインスタグラム


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : ↓ 2023/01/12 02:41
    恋愛事のマナー違反って不倫だけじゃないでしょ?だから「不倫じゃないのになんで叩くんだ?」は意味分からん理論だよ。
    名前 : あ 2023/01/11 19:36
    不倫じゃないのになんでそんなに叩かれんのかわからん
    名前 : あ 2023/01/11 19:29
    サシ飲みしたり別れたり私は何も知らないからと他人事なのかな。知らぬ間に人を傷つけてても知らぬ存ぜぬはどうなんだろね。
    名前 : あ 2023/01/11 17:33
    福田麻貴ってなんか色気あるよね
    名前 : あ 2023/01/11 17:18
    元カノが美人だったら疑われることもなかっただろうに
    名前 : あ 2023/01/11 14:48
    別に結婚してたわけでもないし、ご自由にって感じではあるんだけど…。彼女側としては、別れるつもりにしても、せめて自分の誕生日は家で大人しくしてて欲しかっただろうな…。知らん女とハシゴ酒なんてやだなぁ。岡田将生って冷たい人なんだろうなって思った。
    名前 : あ 2023/01/11 14:06
    上コメにあるように二人で飲んだのは事実であって、だったら撮られた時点で否定すればよかったのでは?今更否定してただの友達、知らなかったと言われてもイメージ回復は無理。今自分が悪者にされてるから必死になってるのが見苦しく見える。
    名前 : あ 2023/01/11 13:53
    撮られて嬉しいから『ますぅ』になっちゃうんだろうな
    名前 : あ 2023/01/11 13:46
    なんでこんなに必死なの
    スポンサーリンク