映画「東リベ2」新キャスト3人発表

 TOP
スポンサーリンク
実写映画「東京リベンジャーズ2 血のハロウィン編 -運命-&-決戦-」の新キャストが発表され、場地圭介役を永山絢斗さん(33)、羽宮一虎役を村上虹郎さん(25)、松野千冬役を高杉真宙さん(26)が演じることが明らかになりました。


この話題にネットでは

「やっぱ高杉くんだったんだ」

「千冬=高杉真宙。やっぱりなぁ〜楽しみ!」

「村上虹郎、演技上手いから期待してる!」

「東京リベンジャーズ全然わからんけどこの村上虹郎と高杉真宙のビジュが良すぎる」

「千冬推しの娘が「かっこいいけど千冬じゃない」って言ってた。わかるかも。アニメのイメージが大きすぎるんだよね」

「アラサー多いけど永山絢斗は年上すぎんか、、33歳よね」

「むしろまだ33歳ってことに驚き」

「永山絢斗は予想外だったけど、いい人選だね。これまでばじさん=ロン毛似合う人のキャスト予想で柳楽優弥とか柳俊太郎とか渡邊圭祐の名前はよく見たけど、永山絢斗予想してる人いなかった気がする」

「最終回酷すぎてファン離れ起きて興収に影響ありそう」

「それにプラスしてアニメ2期がディズニー+で先行独占配信にしちゃったから全然話題になってない」

という声も。



  • 原作漫画「東京リベンジャーズ」のレビュー
  • 実写映画「東京リベンジャーズ」のレビュー


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2023/01/11 19:35
    原作全くわからんけどイケメン見たさに見に行くおばさんもいるんやで
    名前 : あ 2023/01/11 15:01
    あの最終回見たら何を見ても意味ないからな
    スポンサーリンク