国分太一が山口達也の誕生日を祝福

 TOP
スポンサーリンク
TOKIOの国分太一さん(48)が1月10日のツイッターで、この日51歳の誕生日を迎えた元メンバーの山口達也さんを祝福しました。


この話題にネットでは

「名前を出して良いんだ。びっくり」

「そのうち株式会社TOKIOとしては雇ったりするのかなー」

「ぐっさん…😭」

「まぁ彼がやった事は許される事はないかもしれん。彼が鉄腕DASHで培ってきた土木や建築等の資格や免許、才能はそれこそ今やってるDASH島の開拓に大いに役立ったろうに本当に勿体無い事をしてしまったなぁ」

「仲間内で非公開で連絡取り合うならまだしも、何故強制わいせつ罪で処分された人の誕生日を祝うのか?5年しか経ってないのに、国分太一氏の中では被害者<山口達也氏なんだね」

「どうなんだろうね。松岡はあれだけ厳しく言ってたのに」

「男闘呼組の様にいつか復活出来ると良いな」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/01/11 12:25
被害者の許しがあるなら復帰はアリだと思ってるけど、こうやって話題になるから被害者が目にしないためにも下の人のように本人に送ればいいし送れないとしてもするべきではないな。
名前 : ↓ 2023/01/11 10:46
本当よ
名前 : あ 2023/01/11 08:01
そっと本人に送ったらいい事よ。
スポンサーリンク