ryuchell「男の人が好き」と母に告白

 TOP
スポンサーリンク
タレントのryuchellさん(27)が1月10日のYouTubeチャンネルで更新し、高校時代に「私は男性が好き」と母親にカミングアウトしていたことを涙ながらに明かしました。

(以下引用)

高校時代には、母親に「『私は男性が好き』ってカミングアウトした」という。しかし、「育て方を間違えた」と言われ、「すごいショック」を受けたという。

両親は離婚しており、「ほぼシングルで頑張って育ててきてくれた」母から、「自分の生まれ持ったセクシャリティのことで、(育て方を間違えた、と言われ)やっぱりすごく寂しくて悲しかった」と明かした。

とっさに母親から「捨てられると思い、「ウソだよ。男の人が好き、って言ったけどウソだよ」と笑顔で訂正したという。その後、母親から「沖縄はとても狭いから。海越えたらとっても広い世界がいっぱい待ってる」と言われたことを振り返りながら涙。



この話題にネットでは

「え、サラッと凄いこと言ってない?」

「高校生の時に気づいていたのに女の子と結婚したの?」

「私も今これびっくり。結構な年齢まで自分の嗜好はっきりわからない人いるからそれなのかと思ってたのに。はっきり自認して親に言うほどだったのに??」

「そんなに前から自覚してたのに女性と結婚して子供まで作ったのかと。言ってることめちゃくちゃすぎる」

「自分自分だなーーーーーー息子いるって忘れてんのか⁉️」

「あれ、男が好きって公にしたんだ」

「今まで濁してたのにとうとう認めたん」

「ついさっきインスタのストーリーに息子とお出かけしたって載せてたのに。でも息子とお出かけでもめちゃくちゃ女の子〜な格好だった」


「LGBTQの友達がいるけど、家族にカミングアウトして数年勘当されてた。家族に言うってそれくらいの覚悟だよね」

「ベストマザー賞が麻里子様でイクメン賞がこの人なんだよね 呪われてるねww」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : ↓5 2023/01/12 17:23
ペコは付き合ってる時だか前だかに、何度か確認したってどこかで見かけた。女の子が好きと答えたって。
名前 : あ 2023/01/11 16:51
ゲイでもバイでも結局ペコを不幸にしてるからねぇ
名前 : ゲイじゃなくてバイだったんだな 2023/01/11 12:47
ってお母さん思ったかもしれないし。 罪とか言ってる方、言葉には気をつけましょうね。
名前 : あ 2023/01/11 12:19
受け入れられない親はいるしこんなことになるとは想像できるはずはないから母親には全く罪はないだろう。例えばの話で母親が女性として生きているのを知ってて息子から付き合ってる女性を紹介されたときに止めなかったときは罪だと思う。
名前 : あ 2023/01/11 10:56
このお母さんがゲイのりゅうちぇるを受け容れなかったことから、「男でいなくちゃ」って女性と結婚したのだとしたら…お母さんも相当に罪深いと思う。
名前 : あ 2023/01/11 10:51
この人のやってることは勝手だし擁護できないけど。ペコはペコで、付き合ってる時点で気づかなかったのかなーって不思議。わからないタイプのゲイの男性もいるけど、この人の場合、昔からあからさまに雰囲気出してるじゃん。それでよく結婚までしたなーって思っちゃう。
名前 : あ 2023/01/11 10:46
めちゃくちゃ自己中だね。奥さん可哀想
名前 : え 2023/01/11 02:18
結婚するとき母親に紹介した時に、何か思う事なかったのかなー?嫁に何も言わなかったのかなー?親子で不思議な感覚だな
名前 : あ 2023/01/11 01:19
この写真を見た印象だと…お母さんになりたかったんだろうなー…産めないもんね、自分だと。お母さんが2人でもいいと思うよ。
名前 : ま 2023/01/11 00:19
生きづらい世の中だね。 りゅうちぇるがんばれ。
スポンサーリンク
スポンサーリンク