アイン河井ほくろ除去「痛みなかった」

 TOP
スポンサーリンク
アインシュタイン・河井ゆずるさん(42)が1月9日のTBS「月曜の蛙、大海を知る。」で安価にほくろを取る手術を行い「まったく痛くない」と明かしました。

(以下引用)

周りの組織にダメージを与えずピンポイントの施術ができるピコレーザーで3つのほくろを除去することにした。局所麻酔をかけ5分で終了するという電気メスでの施術。「初めてです。手術するの。怖いなんてもんじゃないです」とベッド上で漏らした河井。

除去自体は「まったく痛くないです」と話した今回の施術の、ほくろ1ミリあたりの除去料金は1万780円。最後には「なんの痛みもなかった。今度、これ(鼻の上部にある約4ミリの大きさのほくろ)も取ってもいいかもな」と話していた。



この話題にネットでは

「一番目立つところ取らないの?」

「眉間の所のホクロを取ったのかと思った」

「怖がってたからねw 確かにいきなりあの大きいのは怖いと思う」

「チャームポイントなのと出してるグッズにもホクロあるから悩んでた」

「いきなり大きなホクロはちょっと怖いかもね、確かに。小さいホクロで試してみたって感じかな」

「運気変わっちゃいそうでためらうかもね」

「わかる!運気が変わりそうでホクロが消せない」

「1ミリあたりでその値段は高すぎない?」

「高くない??皮膚科の炭酸レーザーで1カ所5000円だったけど」

「高いよね。美容外科だからかな?」

「42歳なんだね。びっくり。32くらいだと思ってた」

「全然見えないし爽やかでイケメンで結構好き」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク