ジュリー氏がキンプリ記事で文春提訴

 TOP
スポンサーリンク
文春によるキンプリの退所騒動記事でジャニーズ事務所とジュリー社長が文藝春秋を東京地裁に名誉毀損で訴えたと文春オンラインが報じています。

(以下引用)

原告はジャニーズ事務所とジュリー氏で、東京地裁への提訴の日付は昨年11月24日。

このほど小社に届いた訴状によれば、ジャニーズが問題視しているのは昨年11月17日号の「 キンプリ 滝沢秀明を壊したジュリー社長“冷血支配” 」。この記事では、滝沢がジュリー氏に不満を持っていたこと、そしてキンプリのメンバーたちとジュリー氏の面談の様子などについて報じていた。

特に彼らの逆鱗に触れたと思われるのが、キンプリとの退社交渉の場面。ジュリー氏が平野紫耀との面談をドタキャンし、キンプリのメンバー全員との面会の際に「あなたたちなんか知らない」などと言い放ったと記した部分だ。

訴状ではジュリー氏が「King & Princeのメンバー及び滝沢氏を精神的に壊したことも、メンバーの脱退・退所や取締役辞任に追い込んだとの事実もない」などと主張。事務所とジュリー氏の名誉を毀損したとして、それぞれに5500万円ずつを支払うよう求めてきたのだ。



この話題にネットでは

「ホントに自分の事となるとすぐ提訴するよね」

「所属タレントが誹謗中傷に晒されて訴え起すのは事務所として当然って思うけど自分の名誉って」

「タレントが何言われてもピクリともしないくせにねー」

「文春の書いてあることを信じてしまいそうなほど、ジュリー一派のイメージが悪い…」

「訴状が届いたことを公表するのはどうかと思うけど」

「文春図太すぎるwwww 訴えられてるのに記事にして、自分たちの報道は正しいって主張してるんでしょ? メンタル最強かよwww」

「記事のタイトルに悪意あるなー」

「他人の訴訟の記事じゃこんなタイトルにしないくせにね」

「ジュリー、先に補助金とお年玉脱税の説明しろよw 経営者としてありえんぞ」

「どんどん裁判でハッキリさせればいいよ」

「何かが明らかになったらいいな」

「気になるな…いろいろ😳」

「ジャニーさんが亡くなってからJは こんなんばかり」

「ずっとゴタゴタしてるねぇ」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/01/11 05:23
やくたたずの特徴 プライドばかり高くて自分が下だと思ってる奴に意見されるとすぐにムキになる(笑)
スポンサーリンク