マツコ「披露宴後の飲みで軽く悪口」

 TOP
スポンサーリンク
タレントのマツコ・デラックスさん(50)が1月10日のフジ「ぽかぽか」に生出演し、MCのハライチ・岩井勇気さんから「冠婚葬祭が終わったあと文句言ってそう」との指摘に「みなさんそうじゃない?」と持論を述べました。

(以下引用)

「披露宴のあとって、みんなで飲みに行って軽く悪口言うまでが披露宴だよね」と認め「披露宴なんか絶対やっちゃだめ。悪口言われてんだから。やっていいけど、悪口言われると思ってやりなさいよ」とバッサリ。


この話題にネットでは

「え?悪口なんて言った事ない」

「ないよね⁈皆悪口言って当たり前みたいなのやめて欲しいわ」

「性格悪すぎ」

「だからマツコみたいな友達は呼ばなかった。ものにはTPOってもんがあって危険すぎた」

「優れたコメンテーター扱いされてるけど本性は性格悪いオカマなんだなと思ったわ」

「それはその仲間たちの関係性だと思う」

「マツコの交友関係やばいな」

「女装家連中ってそういう人多そうだよね。やたらと他人の幸福にケチつけてるし」

「業界の人たちがいく披露宴と庶民が友人を呼ぶ披露宴は違うからね」

「きれいだったね〜!って帰り道に話したりはあるけど…」

「花嫁が綺麗だったとか、幸せそうで良かったとか、久しぶりに友達と会えたりとか、お祝い事は平和で楽しかった思い出」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 :   2023/01/12 13:26
友達の結婚式のあとに悪口言ってる人なんて見た事ないよ!それって友達なの⁈
名前 : あ 2023/01/11 05:41
マツコ有吉って披露宴の悪口よく言うよね。性格悪!と思って昔怒り新党観るのやめたわ。
名前 : あそ 2023/01/10 18:24
オカマは大概そうだろ愚痴言うのがオカマの種族性であって褒めまくるオカマなんて聞いたことないわ 今更何言ってんだ
スポンサーリンク