モモコ高級ブランドを和服に改造

 TOP
スポンサーリンク
お笑いコンビ「ハイヒール」のモモコさん(58)がインスタグラムで「GUCCIの洋服を帯に改造しました💕バックもGUCCI❗️髪飾りもGUCCI❗️」「無駄が嫌いな女❗️が、むちゃ高くついてしまった女😆」と明かしその和服姿を公開しました。

この投稿をInstagramで見る

👠ハイヒール・モモコ🍑(@highheel_momoko)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「とてもお似合い」

「面白くていいと思う」

「へー、この帯オシャレ!」

「自分で購入したものをリメイクして自分が楽しむのは自分の勝手だからいいと思うけど、この帯素敵だねwwwグッチが作って売ればよかったのにw」

「この人のせいで大阪人はケチみたいなイメージ付いてめっちゃ嫌。こんなケチで下品な人稀だよ」

「そうハイブランドの良さをこんだけ消す人も珍しい。CHANEL=モモコで。大阪でCHANEL来たりしてる人みるとダサく感じる」

「めちゃくちゃ同意。番組で家族海外旅行したり、番組の料理コーナーの食材持ち帰るとか、公私混同でほんま意地汚い。この人の関西ローカル番組見ると嫌な気持ちになるのよ」

「浜ちゃん一家とハワイ旅行に行ったがモモコ家はケチってホテル安いところおさえてたんだけど、浜ちゃんのホテルにおしかけてお風呂はいって置いてあるフルーツとか全部持ち帰ったという話きいてドン引きした。しかもモモコ一人じゃなくて家族全員で」

「何がなんでもブランド品を入れこむスタイル。本当にぶれないなw」

「ブランドの主張はともかく、リメイクで活用するの素敵と思う」

「物を大切にしていて良いと思う」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/01/10 23:45
シャネルの価値を下げてるのはピン子も同じ
名前 : ↓ね。 2023/01/10 20:34
お互いテレビ出る同士で、取れ高もエピソードもできたわけだし。  
名前 : 上コメント 2023/01/10 19:26
にあったけど 浜ちゃん夫婦が許してるなら良いんじゃないかな。 まぁ普通の人はしないと思うけど 芸能人だし。
スポンサーリンク