ジャニーズ成人式17年ぶりに開催

 TOP
スポンサーリンク
今年度に20歳を迎えたなにわ男子の道枝駿佑さん(20)や長尾謙杜さん(20)らジャニーズ事務所所属タレント11人が1月10日、東京・赤坂氷川神社で成人式を開催しました。

(以下引用)

2006年以降は“休止”していた成人式だが、Sexy Zone・菊池風磨の発案により、17年ぶりに開催。発案した菊池は「僕自身、こういった形での成人式は経験していなくて。憧れを抱いていましたし、是非こういう機会があればなと発案させて頂きました。みんな、小さな頃から見ているメンバーなので感慨深いですね」とニッコリ。

菊池と国分太一と共に立会人として出席したジャニーズアイランド社長も務める井ノ原快彦も「晴れの日に立ち会えたことが幸せ。17年間成人式をしていなかったものですから。僕も経験していなくて、次は立会人かなと思ったら一歩前に終わってしまって。念願の立会人ができました」とコメントした。



この話題にネットでは

「人気者はセンターやな」

「デビューしてるとしてないはやっぱり違うのでは?」

「長尾くんだけ高校生みたいじゃん。かわええ」

「なにわだけ金かかってるな」

「なにわの2人が袴姿なのはデビュー組とJrで明確に差をつけるためでしょ」

「提案してくれる先輩がいるとやりやすくて良いね」

「発案した風磨やるやん。てかこれ2006年ぶりだったんだ…」

「17年ぶりに驚いた。同い年のジャニーズが最後の成人式だったよ」

「いいじゃん!やっぱりこういうのいいわー!微笑ましいし、アイドル感あって好き。古き良きジャニーズを思い出す。女優さんの振袖ずらりも復活してほしい。華やかで好きなんだよねー」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/01/10 22:18
一般人とはできないから痛いファンにバレないようにできるなら続けた方がいい
名前 : あ 2023/01/10 16:27
2006年のメンツ強いもんね。
名前 : ↓ 2023/01/10 15:32
毎年明治神宮にジャニーズ見たさのファンが押しかけて問題になってたみたいです
名前 : あ 2023/01/10 15:09
↓同じ事思った
名前 : あ 2023/01/10 13:33
むしろなんで2006年でやめてたんだろ?
スポンサーリンク