降板・欠席が続く神尾楓珠に心配の声

 TOP
スポンサーリンク
俳優の神尾楓珠さん(23)が先月以降イベントの欠席や決まっていたオフィシャルナビゲーターの降板、MCを務めるレギュラー番組の欠席などが続き、心配する声があがっています。

(以下引用)

「関係者には箝口令が敷かれていますが、神尾はボートレースのCMは降板する方向だという情報も流れています」と語るのは広告代理店関係者だ。

「先日の記者発表会では欠席の理由について明らかにされませんでしたが、今、神尾はなんらかの理由で公の場に姿を現すことができないようなんです。ただ、今年放送分のCMシリーズは1年分の撮影がほぼ終わっており、今すぐCMの放送に支障が出ることはない。それでも神尾は重要な役どころなので、ボートレース振興会サイドは今後の対応に苦慮しているそうです」

神尾はMCを務める『サスティな!~こんなとこにもSDGs~』(フジテレビ系)の1月7日放送分を欠席。また同日には、1月26日から東京都美術館で開催される「レオポルド美術館 エゴン・シーレ展 ウィーンが生んだ若き天才」のオフィシャルナビゲーターを降板したと発表された。

前出の広告代理店関係者が続ける。

「どういった理由で神尾の休みが続いているのかわかりませんが、ここ数年は映画にドラマ、その他にもイベントや舞台の出演と、オーバーワーク気味だった。ハードな日々が続き心身ともに疲れてしまったのではないかと心配する声が広がっているんです。神尾は繊細な性格だといわれていますからね」



この投稿をInstagramで見る

🍁神尾楓珠【公式】マネージャー(@kamiofuju_mg)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「神尾楓珠くんどうしたんや…」

「ええーーどうしたの?」

「体調に問題?何かやらかした?」

「本人の不祥事ならボートレースのCMや車のCMもすぐお蔵入りだと思う」

「年末から表に出てこないの心配😭無理しないでゆっくり休んでくれてるだけならいいけどなぁ〜」

「忙しすぎでは?💦」

「仕事詰め込みすぎだと思ってた。去年とかドラマ映画の出演本数すごい多い」

「ソ!ソ!ソリオ!のCMが吉沢亮からこの子に変わったから、人気だなぁなんて思ってたけど、大変そうなのね」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/01/10 11:39
ソリオのCMは吉沢亮の方が合ってたよね。神尾楓珠はちょっとおちゃらけてる感がある軽いのは似合わない気がして違和感。同じくらい綺麗な顔してる2人だけど陽と陰って感じ。
名前 : うんうん。 2023/01/10 08:50
個人的には吉沢亮さんの、ソッソッソーリオッ!が好きだった。
名前 : あ 2023/01/10 08:07
ソリオのCM吉沢亮は契約終了なの? 急に神尾楓珠に変わったからどうしたのかな?って思ってたんやけど··· そこだけ変わってるよね? あとは皆同じやんね?
スポンサーリンク