フジ「ぽかぽか」初回に時間短縮発表

 TOP
スポンサーリンク
ハライチ・岩井勇気さん(36)と澤部佑さん(36)、フリーアナウンサーの神田愛花さん(42)がMCを務めるフジの新番組「ぽかぽか」が1月9日スタートしたのですが、放送初回のエンディングに4月から放送時間が短縮されることが発表されました。

(以下引用)

番組エンディングで、同局の岸本理沙アナウンサーが「ここで、皆さん、お知らせです。今日、めちゃくちゃ盛り上がった『ぽかぽか』ですが、4月からはなんと2時間になります」といきなり時間短縮を発表。これには、澤部も「えー-!やっぱり長かったんだ」と驚愕。

岸本アナは「ツイッターでもちょっと番組、3時間長いなって声が見られたそうなんですが、4月からも一緒に頑張ってまいりましょう」と呼びかけ。澤部も「ツイッターの声が今日決まったの?すごいね」とツッコミを入れ、スタジオは笑いに包まれた。



この話題にネットでは

「どうせこれもすぐ終わる」

「コケる予感しかないタイトル」

「フジの新番組ぽかぽか、FNNおすすめ地方ローカルとか言って番組垂れ流して大丈夫かこれ…ってなったけど4月の改編で2時間になるし多分そこでしれっとコーナー消されそう」

「番組も2時間がちょうどいいんだよ。 人間の集中力も2時間しか持たないって聞いたことあるからさ」

「短縮された時間は何やるんだろう」

「昼ドラ復活してください」

「秋までに終わって、岩井がゴッドタンで腐って歌う未来しか見えない」

「ゲストの北川景子と山田裕貴のノリがよかったからゲストコーナーはおもしろかった。ゲストコーナーはゲストによって面白くなるかどうか左右されそう。あとMCの神田さんの毒舌が意外とおもしろかった。自分はヒルナンデスより好きかも」

「うるさすぎずで、澤部と日村嫁のおかげでそこそこ面白かったから、のんびり見られてよかったです」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/01/11 00:13
ドラマの再放送でいい 再放送がいい
名前 : また 2023/01/10 05:46
笑っていいともやろうよ
名前 : あ 2023/01/09 23:18
菊池と野呂佳代のやつ、1人だけ子ナシで話聞いるの見てて可哀想だった。
名前 : あ 2023/01/09 21:02
スタジオもロケも何もかもつまんなかったなぁ。何だよ野呂と菊池のやつ。あんな企画よく通ったな。
名前 : か 2023/01/09 20:15
フジはホントダメだね、MC❌、出演者❌、企画❌、コーナー❌、裏方のスタッフの技量❌、おもろいとこ1つもない、毎日隣の国と企業の宣伝番組ばっかりやってるからだよまともな番組作るヤル気が無さすぎる。
名前 : あ 2023/01/09 19:34
ぽっかぽかの再放送見たくなるわ。局違うけど。
名前 : や 2023/01/09 19:31
昼ドラ復活で明日の光をつかめも復活してほしい
スポンサーリンク