安藤サクラ結婚前から柄本家で同居

 TOP
スポンサーリンク
女優・安藤サクラさん(36)が1月8日「おしゃれクリップ」に出演し、2012年に結婚した俳優・柄本佑さん(36)との結婚時のエピソードとして「出会って、すぐ向こうの家族と同居し始めた」と明かしました。

(以下引用)

「付き合ったのが7月の後半、大みそかに『結婚します』って、あいさつに行って、ちょうど向こうの実家が引っ越しをするところだったので、引っ越すタイミングで同居が始まりました」と続け、結婚する前から柄本の実家で同居をスタートさせていたことを明かした。

(中略)

番組MCの山崎育三郎は「柄本家にすんなり入っていけたの?」と質問。この問いかけに安藤は「どちらかというと自分の家族よりも波長が(合った)。自分が無理なく一緒にいられる気がしたんです。だから、産前産後もずっと向こうの実家でした」と笑顔で明かした。


この話題にネットでは

「根拠はないけど、確かに馴染めそう」

「夫婦で顔が似てるよね。似てる方が上手くいくのかな?」

「同級生たちの結婚相手見てると顔が似てる事が多いなーと思う。雰囲気が似てくるのか・・・🤔 でも真逆のタイプの顔同士もいるよね」

「顔も雰囲気もバックグラウンドも似てる夫婦。お似合い」

「柄本明(義父)と二人でかき氷食べに行ったり仲良さそうだもんね。インスタたまに見てるよ」

この投稿をInstagramで見る

安藤サクラ(@sakuraando)がシェアした投稿


「角替さんが生前話してたね。サクラが柄本明のベッドで寝てる、毎回柄本明がびっくりして角替さんを呼ぶと。本当の娘みたいと言ってた」

「実家はご両親がちょっとアレだしさ…波長が合うお義母さまが亡くなってつらかっただろうね」

「記事だけ読むといい話だと思う反面、実家を避けてるような印象もあって闇深い。だって普通自分の家のほうが居心地いいものでしょ」

「安藤和津は長く鬱病だったらしいし、奥田瑛二は女性関係の話もあるし、居心地が良い実家って感じはしないな」

「なんか切なくなる。義理父からお父さんの愛情を感じられたんだろうなぁ」

「だって奥田瑛二難しそうな人だもんね」

「私も奥田瑛二一家より柄本明一家のほうを選びたい」

「いいなぁ~ 彼氏と、その家族と馴染めて仲良くて順調に結婚とか」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : ↓↓いいね! 2023/01/10 03:40
それは良い出会いですね!末永くお幸せに☆
名前 : あ 2023/01/10 02:55
柄本明がお義父さんなら一緒に住みたい 毎日笑いが絶えなそう…
名前 : あ 2023/01/09 20:23
実家の方が居心地良いと思っていたけど 子供を産んで思ったのは、義実家の方が居心地が良かった!実家に帰りたいと思わないけど、義実家に帰りたいと思う!
スポンサーリンク