野田洋次郎が泥酔美女と密着ハグ

 TOP
スポンサーリンク
RADWIMPSの野田洋次郎さん(37)が深夜の渋谷で泥酔美女と密着ハグしている様子をFLASHがキャッチしました。

(以下引用)

「深夜1時ごろに来て、2時間ほど飲んでいました。顔を赤らめながらも酒瓶を終始手放さず、まだまだ飲み足りない様子でした。気になったのは、彼の隣を離れない美女の存在です。

彼女も相当酔っぱらっている様子で、大勢の客が見ているなかで、堂々とハグしていましたよ。顔馴染みのファンのようでしたが、美女との密着を周囲に隠そうともしない野田さんの“ファンサービス”には、驚きました」(居合わせた客)



この話題にネットでは

「ま、いいんじゃない?クラブだし」

「いくつまでそんな遊びするんだろうね。同世代が遊ばなくなって、クラブ内は一回り以上下になったら財布としか見られなくなって惨めになるよ。はよ気づいて」

「まぁクラブ行くくらいならいいんじゃない?クラブミュージック好きで行く人もいるし。そこで問題起こしたら別問題だけど」

「バンドマンじゃなければモテない人だろうね」

「才能があってそれをお金に出来る行動力があるんだからバンドマンじゃなくても音楽とか文章書いたりすりゃモテるよこの人。外見が全てって人には理解出来なさそうだけど」

「これが売れないバンドマンなら女もこうやって見上げないんだろうなぁ」

「まぁ裕福そうな家庭で慶応でってなったらそれなりの人脈あってそれなりの仕事してまわりに女の子いっぱいいそうだよなと。菅元総理の息子とも同期生で遊んでたようだしもともと一般人と違う界隈の人だろうなと思う」

「私服ダサい」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/01/09 23:01
酒癖悪そう 残念な大人
スポンサーリンク