嵐・大野のリゾートホテルに心配の声

 TOP
スポンサーリンク
表舞台を離れた嵐のリーダー・大野智さん(42)が沖縄の離島で手掛けるリゾートホテルが2月にも開業するそうですが、強まるビジネス色に周囲は心配の声をあげているとNEWSポストセブンが報じています。

(以下引用)

島の一角にある1200坪の広大な土地に、島に住む一級建築士が手がける巨大リゾートホテルの建設が進んでいる。施主として工事看板に記載されている会社は、大野が2016年4月に設立したレジャー会社・X社だ。

リゾートホテルは1月下旬にも竣工予定となっており、早ければ2月に開業するという。大野の夢が1つ叶うわけだが、心配の声も集まっている。

「釣り好きな友人たちを招くためのゲストハウスやギャラリーも備えたヴィラを建設する予定だったんですが、いつのまにかホテルがメインに変わっていました。その背景には、大野さんの“ビジネスパートナー”の存在があります」(大野の知人)

X社の登記簿謄本には代表取締役はA氏とあり、大野の名前はない。

「大野さんはこの会社以外にも複数の会社を持ち、不動産の管理や売買を行っているとみられていますが、すべてA氏が代表者です。表向きは大野さんはかかわっていないことになっている。大野さんは“ゆっくり休んで”と言っていたはずなのに、ビジネス色が強くなるばかり。これは本当に大野さんが望んだことなのか、周囲は危惧しているんです」(前出・大野の知人)



この話題にネットでは

「へー!こんな事やってたんだね」

「騙されなきゃ良いね」

「いや、もうすでにA氏というのが…」

「いい大人だし、好きにやらせたらええ」

「芸能人ってこういうので借金背負うパターン(悪い言い方すればダマされる)多い気がする」

「野球選手とかね。お金はあって頭が良くないとカモにされる。大野くんはどうかわからないけど、この記事読んだら心配になるね」

「もう帰ってこないでしょこの人。アイドルとか興味ないと思う」

「なんで嵐は解散にならないのか不思議。カタチだけでも残してほしいというファンが多いのかな。だってもう再活動はしないような」

「芸能界には帰らないだろうよ。はたから見ててももうアイドルをやる気無さそうだったもん。もう今年42でしょ。違う人生歩んだらいいじゃん」

「これは副業にならんの?一応事務所に籍はあるわけでしょ?」

「大野さんはなんで胡散臭い人に捕まりやすいの?」

「大野くんも胡散臭いよ…大人しそうな雰囲気で得してるけど一番ヤバいスキャンダル出たのこの人だし」

「気が付けば全財産が…ってことにならないといいね。芸能人にありがちなパターンって気がするし」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/01/10 03:26
大野、歌とダンスの覚えが良くて器用らしいけど、オタ以外が見惚れるパフォーマンスでもないしただ器用さに怠けた人って感じ。
名前 : あ 2023/01/09 23:31
活動休止した時点でもう復帰する気持ちなんて既になかったとしか思えない。
名前 : ファンクラブ会員 2023/01/09 15:31
溜め息しか出んわ
名前 : あ 2023/01/09 14:12
解散にならないのはファンの要望もあるだろうけど、事務所としてもファンクラブの会費だけでかなり稼げるからじゃない?
スポンサーリンク