貴乃花&河野景子の次女がデビュー

 TOP
スポンサーリンク
元フジテレビアナウンサーでタレントの河野景子さんと元横綱・貴乃花光司氏の次女・白河れいさん(20)が芸能界デビューすることが発表され、1月9日スタートのフジ新番組「ぽかぽか」月曜レギュラーとして大抜擢されました。

(以下引用)

両親の話題が先行しないよう芸名は自身で命名したことも明かし、ジュリア・ロバーツのような女優を目指していくと宣言した。

(中略)

16歳からイギリスに2年間留学し、在学中の大学では英語を専攻する“サラブレッド”。この日も流ちょうな英語で「ここに立つことができて光栄です。日本が誇る女優になれたらうれしいです」と決意表明した。

(中略)

兄で靴職人の花田優一(27)も応援してくれている一方、2018年に離婚した父とは17歳の誕生日以来、会っておらず「(芸能界入りを)知らない状態です」。報道で伝わるとみられ「人生で一番のサプライズ。喜んでくれたらうれしい」とはにかんだ。


この投稿をInstagramで見る

白河れい Ray Shirakawa(@rayshirakawa)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「綺麗なお嬢さんだな」

「お母さんに似てる。ちょっとハーフみたい」

「お兄ちゃんみたいにならないでね」

「お父さんにはデビューのこと言ってないのね」

「もう3年会ってないらしい。メールとかはしてるみたいだけど」

「「両親の話題が先行しないよう芸名は自身で命名したことも明かし」早速親の名前から出されてるけどね、2世も大変そう」

「知名度上げるために公表してんのに一人で頑張りたいから苗字は違うとか意味わからない」

「いきなり番組に出られるんだから2世は恵まれてるね」

「親の七光りでテレビに出られるなら逆に忖度や圧力で出られなくなることもあるのかなと邪推してしまうわ」

「テレビで見たけど華があったな。英語ペラペラだし。両親のコネ使いでアナウンサーで良いのに。演技力あれば良いけど女優は大変よ」

という声も。



  • 白河れいの姓名判断


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2023/01/10 07:52
    お兄ちゃんに顔がそっくり。美人だけど女優って雰囲気ないなー。
    名前 : き 2023/01/10 00:36
    れいかな…???
    名前 : か 2023/01/09 17:53
    デビューがすぐに潰れそうな番組って
    名前 : さ 2023/01/09 17:51
    もう2世はいいよ、たいして活躍してないのダボついていっぱいいるのに
    名前 : あ 2023/01/09 14:08
    全然喋んない子だからアナウンサー方だってたら七光の子だったのね
    スポンサーリンク